ギフト企画💰【フォートナイト】6000V ※説明欄読んでね! 初見さんも参加可能

ギフト

おはこんちわ~🤞
ついに来ました!6000V山分け企画✊
1月に1度して時期を見て続きをしよ~って言ってたのでするしかないでしょ!W
ってことで続編やっていきましょう👍
今回、自分と会長なのでなかなか厳しいかもしれませんがお願いします。(自分と会長はすこぶる弱いです)(´;ω;`)
※説明欄を必ず読むようにお願いします。

~参加方法、条件~
・チャンネル登録、高評価
・※10時になったら「参加希望」とチャットに書いてください。「入りたい」「次入る」などは受け付けません。
・イきりではないこと。(したいうちしてたり、暴言吐いてる方は入れません。)

~ルール~
・ビクロイをとればギフト獲得💰
・6時間で終了(16時までぐらい)
・6000V無くなり次第終了となります。もし早いうちにギフトが出て700V以下になった場合、鬼ごっこやスキンコンテストなどクリエ系で配ります(早く終わってしまった場合のみ)
・ギフトは1人1つまで。初めてフレンドなったかたは3日後から送ります。
・主 会長 参加者の3人でバトロワのトリオに行きます。縛りマッチの場合、主、参加者が適用です。会長は神
・初見さん、初めて参加される方は【通常マッチ800v】か【縛り1200V~2000V】を選べます。
縛りを選んだ場合ブイバックスの金額をあげることができます。(最大2000V)参加は2回まで
・1月に参加された方は縛りのみ参加可能です。チャンスは2回まで
・1月に参加されてギフト貰ったかたは縛りで参加可能です。チャンスは1回
・1月参加されてたかたのみ縛りスタートが800Vからになります。(例,ショットガン縛り800V)
・【通常マッチ】か【縛りマッチ】どちらにするかを自分の番が来たら教えて下さい。縛りなら何をするかによってブイバックスを決めていきます。
例.車縛り2000V ショットガン縛り1200V など

~注意事項~
・「お願いします。」「ありがとうございました。」のあいさつをしましょう。チャットの中でもおkです。あいさつなしの場合ギフト獲得しても無しにします。ゲームの中ですがあいさつは基本です。
・縛り発生時は縛りルールを守ってください。※破った場合は退場になります。
・番が来て呼ばれても入らない場合3分間待ちます。それでも入ってこない場合キャンセル扱いとします。
・したいうち、暴言、下ネタ注意します。※直らないなら退場です。
・ギフト貰うまではチャンネル登録解除しないようにお願いします!解除した場合ギフトは送りません。
・配信に出てる人に勝手にフレンドを送らないようにして下さい。
・ボイチャは基本おkです。ですが反響、生活音、動画の音、音楽などが聞こえたりひどいようでしたらミュートさせてもらいます。
・同じ文章等の連コメは禁止です。

~最後に一言~
ビクロイとって早くやめよう!(笑)
あと自分は弱いですがいつも本気です!(会長も!)
早く4んでも本気でやってるので責めんとってね!W
それと最近配信などに来られてない方などフレンド枠がいっぱいになりましたのでとりあえず切らせていただきました。勝手にですがすいません。
でわ!張り切っていきましょう!!!!!!✊

#fortnite#フォートナイト#ギフト#レゴフォートナイト #フォトナ #配信#ライブ#参加型 #バトロワ#レゴ#box #ffa

コメント

タイトルとURLをコピーしました