流石に今日ですよね?「テレビ」来いやぁ!!!…….新クエスト更新確認!【6日目】【クリサポ: SHIPUL】

スキン

リークとは・・・・・公式が載せていない情報を、リーカーが勝手にUPしているもの。ネタバレにもつながるので、絶対にやめてください。

▼ミルダム(生放送のメインはこっちです)
https://www.mildom.com/11761769

考察関連の情報提供はメールまで!
shipulkousatu@gmail.com

Twitterもやってるよ〜

★クリエイターサポートよろしくお願いします!
「 SHIPUL 」

★スーパーチャットいつでも待ってます!!
もらえたらとーーーーっても喜びます!

★★リスナーさんへのお願い★★
『生配信でのコメントルール』

①【リーク情報は禁止!!】
② 荒らしや攻撃的なコメント、過度な下ネタ、売名行為、連呼(連投)も禁止です。
③ フレンド、タイマンは募集していません。
④ 他の配信者の名前や情報も控えてください。
⑤ 不快なコメントには、反応せずスルーしましょう。

☆みんなが配信を楽しめるようにルールを守って下さい!ご協力お願いします!

★よく聞かれる質問

①フォートナイト始めたシーズンは?
答え→シーズン3の後半

②カスタムマッチやらないの?
答え→やりません

③一番好きなスキンは?
答え→エアハート

④プレイ環境は?
答え→PS4 Pro 普通持ち

▼サブチャンネル「気ままなシプル 」登録してね!▼
https://www.youtube.com/channel/UC23mXH2nvx6ycCt5qsYxPfQ

◆◆優秀なモデレーター達◆◆いつもありがとう!
 じーま 天の地下水 イフリート タカミポ

モデレーターさんは色々と話し合ってお願いしていますので、
自分が放送中に見れない場合などは自分の声だと思ってください!

#フォートナイト #考察 #シーズン6

コメント

タイトルとURLをコピーしました