〈フォートナイト〉マッチは入れないので参加型レゴ🎮

アスレチック

〈参加方法〉
①コメントで さんき と入力

②「Asukaのゲーム部屋」または「Asuka-39-」 にフレンド申請

③コメント欄にEPICID記入

④画面の右に名前がきちんと書かれているか確認お願いします。

⑤順番になりましたらパーティーに入ってきていただくか、参加リクエストしていただけると助かります。
※呼んでもいらっしゃらない場合は参加取り消しとなる可能性があります。

〇初動死を除き、1回交代です。再参加希望はロビーに戻ってから希望を出してください。

〇参加取り消す場合は とりけし とコメントお願いします。

〇さんきしたいな、とりけししようかな等のコメントも反映されるので気を付けてください。

〈VCでの注意事項〉
・初見さんの場合は中学生以上でお願いします
・ボイチェンの使用は禁止です
・話しすぎないようにしてください
・ノイズ、反響、暴言等不快にする発言はミュートにします

〈コメントでの禁止事項〉
・連投
・売名
・過度な下ネタ
・意味不明なコメント
・荒らしに対して反応すること
・注意は私がするので、みんなはスルーしてね

〈プレー上での注意事項〉
・主は下手なので、あまり遠くに行かないでいただけると助かります
・キル数やビクロイより、みんなで協力したいので、可能であればリブートカードの回収、リブートをよろしくお願いします
・キルパクされた等の発言、クリップ目的はやめてください
・宝箱を開けてる人の物を横取りしたり、キルした人の物資は勝手に取らないようにしましょう。足りなければコメントで教えてね!
・ロビーでの大音量エモート、反響する可能性のある方の著作権エモートはやめてね

〇言動や行動に対して注意しても改善されない場合は、キック、ミュート、ブロック等の対応をさせていただきます。

〇フレンドは2週間位で整理していますので、参加の際は申し訳ありませんが再度送ってください。
 
〇何度も招待や参加リクエストを送ってきた場合はフレンド削除します。

メンバーシップを作成しました。
スタンプはぽこちゃん、バッジとヘッダーははかえでさんが作ってくれました!ありがとうございます!!
https://www.youtube.com/channel/UCw66fYN4sGqYyeO8bJZwzbQ/join

#フォートナイト
#Fortnite
#参加型
#スクワッド
#参加型スクワッド
#ゲーム実況 
#初心者大歓迎
#エンジョイ
#主婦
#フォートナイト主婦
#カスタム
#参加型カスタム

コメント

タイトルとURLをコピーしました