〖参加型フォートナイト〗建築沼ってマス!上手い人アドバイス求む。新人フォトナマン練習中!必ず概要欄見て!〖Fortnite〗#58

建築

フォートナイトを楽しくプレイしていきます!
みなさんもお時間の許す限り、ゆっくりしていってね!
参加希望の方、下記ルールを必ず一度目を通してください。

#フォートナイト#Fortnite#せいちぇる

⇒参加希望の方は下記まで。
フレンド申請ID せいちぇるYT

‐ 参加型ルール ‐
▷参加希望の場合、チャンネル登録し、コメントで「参加希望」と書いて下さい
▷主が建築初心者のため〖バトロワ〗限定
▷基本的に1マッチ交代ですが、空いていれば何度でも可。再参加もOK
逆に参加者が多くなった場合は交代をお願いする場合もあります。

‐ 注意事項 ‐
・22時以降、中学生以下の参加は禁止となります。
・順番が来た時に不在の場合は次の待ちの方の参加になります。
・マッチの途中抜けはやめてください。
・VCは可能ですが、音楽や動画を流さないでください。
・無言でのパーティー参加はしないでください。必ず配信のコメントで確認してください。
・リスナー間でのフレンド登録はお控えください。
細いですが、ご協力をお願いします!

配信時のルールとお願い
・リスナー同士の挨拶はお控え下さい(マッチに集中してコメントや挨拶を見落とし防止の為)
挨拶以外はいつも通りリスナー同士の楽しい会話OKです。
・他配信者様のお名前を出すのはお控え下さい。(せいちぇるからの発信の場合は触れても大丈夫です)
・伝書鳩行為はご遠慮下さい。
・誹謗中傷、暴言、荒らしなどの行為は一発退場にさせていただきます。(あまりにひどい場合はしかるべき対処を検討します)

コメント

タイトルとURLをコピーしました