【フォートナイト】5レベルUP!隠しミッションをクリアしたあと半放置でレベルを上げるやり方解説!暗証番号と隠しボタンの場所を教えます!【FORTNITEクリエイティブでレベル上げ-無限XP】

シーズン5

今回もフォートナイトで人気の経験値が稼げるクリエイティブをご紹介して行きます!誰でもできる簡単な隠しクエストを終わらせたあとは、クラッシュパッドルームで半放置で経験値稼ぎができます。少し時間はかかりますが、宿題や作業をしながら、経験値を稼ぐことが可能です。1日の上限めざしてやってみて下さいね。

今回は、隠しチャレンジを消化したあと、半放置でどれぐらい稼げるのか徹底検証しました!

クラッシュパッドルームで放置する場合、完全放置はできませんが、1O〜15分おきに、アクションをする(少し移動する、または視点を動かす)ことで、半放置が可能になります。

普段あまりゲームをやる時間がとれない方や、勉強や作業の合間にレベル上げしたい人におすすめです。
—————————————————

島のコード:6450-8326-2094v5

すぐ修正されるかもだけど載せときます。

このような仕様や、無限XP等のバグのあるクリエイティブマップはすぐに修正されて経験値が貰えなくなりますので・・。

知的好奇心を満たしたいあなたは、お早めに偵察しに行って下さいね。

——————————————————

●注意

必ずプライベートでプレイして下さい。経験値が稼げる各ギミック(隠しボタンやエモート等)が作動するのは、1ゲームに1回のみです。他の人が消化すると、表示されなくなります。ただし、一度ロビーに戻って、入りなおすことでリセットされ、繰り返し経験値を取ることが可能です。

●1日のうち稼げる経験値の上限について

注意:クリエイティブで獲得できる経験値量には、1日の上限があります。上限まで経験値を稼ぐと、その日はもうどこののクリエイティブに行っても経験値が稼げなくなります。リセット時間は毎日22時です。

(人によって貰える経験値量は異なります)

—————————————————————

関連動画(フォートナイトで経験値・無限xpが稼げるおすすめのクリエイティブの紹介)

公開日2023/6/14
【フォートナイト爆速レベル上げ】4レベルアップ!自販機で買いまくってレベルアップ!超経験値が稼げるクリエイティブの暗証番号と隠しチャレンジのやり方解説!すぐ消されるのでお早めに![FORTNITE]

【フォートナイト爆速レベル上げ】4レベルアップ!自販機で買いまくってレベルアップ!超経験値が稼げるクリエイティブの暗証番号と隠しチャレンジのやり方解説!すぐ消されるのでお早めに![FORTNITE]

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
【フォートナイトで噂のクリエイティブマップで経験値(無限XP)を稼ぐ方法を解説!】

この動画はフォートナイト界隈で、巷にはびこる面白そうな噂を考察し実行してみたった系動画です。

よかったらチャンネル登録して下さいね♡
———————————————
ごまちゃんのTwitter

———————————————
#フォートナイト #レベル上げ #クリエイティブで経験値稼ぎ #無限XP #FORTNITE #クリエイティブ #放置 #無限xp #バグ #グリッチ #glitch #裏技 #おすすめ #最新 #経験値 #チャプター4 #チャプター4シーズン3 #コード

コメント

タイトルとURLをコピーしました