🌈フォートナイト 🍀参加型キル数チャレンジ2000V🎁🥳現在記録:ねこむさん29キル

チャレンジ

👑キル数チャレンジ👑
🎁11月前半キル数チャレンジ:Sirelさん27キル 保留(2000V期限12/15)
👑C4S5初回ビクロイ賞👑
🎁じゅんじゅんさん 保留(1200V)
🎁くっにぃさん 保留(1200V)
【参加型キル数チャレンジ】
・毎月前半・後半の配信期間中にビクロイしてキル数が一番多かった方に2000Vのギフトをプレゼントします。ギフトは15日間まで保留可能です。
【感謝企画・クリスマスプレゼント企画】
 平素より当チャンネルをご視聴いただき誠に有難うございます。
この度、チャンネル登録者数が700人に到達し、下記内容で皆様方に感謝をお伝えしたいと思いプレゼント企画を考えました。お時間がありましたら是非ご参加いただければ幸いです。
〈企画内容〉
 「トリオでVictory Royaleをとってギフトを受け取ろう‼」
 ・配信中にトリオに参加していただきVictory Royaleできたらギフトを贈ります。
〈参加条件〉
 ・フレンドの方。(企画期間中は新規フレンドを受け付けません。)
 ・概要欄をご確認いただいた方。(未確認の方は無効とします。)
 ・コメ欄の先着順でパーティー構成します。パーティーは毎回解散して主が作り直しを図ります。
 ・ギフトは1日に5個までしか送れませんので上限に達した時点で配信を終了します。
・1配信9マッチまでとします。
〈ギフト内容〉
 ・1500Vまでのアイテムを一名様1個までとします。(不正時はフレンドを取り消します。)
・プレゼント数:15名様分(なくなり次第企画を終了いたします。)
※感謝企画は次回チャンネル登録者数900人達成時に開催したいと考えています。できる限り楽しい企画にしたいと思いますので皆さんのご協力とご理解の程よろしくお願い申し上げます。
〈クリスマスプレゼント企画〉
 ・現在、モデレーターと企画打ち合わせ中‼
尚、上記内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

FORTNITE配信していますが姫プスタイルです。参加される方は上級者でも初心者でも構いませんが配信主の座右の銘は「楽しむ」です。暇つぶしや練習程度に参加していただければ幸いです。
参加方法
1.コメント欄に参加希望と送って下さい。
2.IDからフレンド申請を行ってください。[ YuseiTube配信中 ]
3.1配信1回までの参加とさせていただきます。(子供への配慮のため)
プレイでのBan(禁止)行為は固くお断りしていますのでご協力お願いします。
※万が一トラブルが起こった場合は配信を中止しますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。
Thank you all so much for listening and leaving such kind messages in the comments.
※チャット・コメントについては誹謗中傷や他者が不快にならないよう常識ある対応でお願いします。
🌈X(旧Twitter)🍀https://twitter.com/@YuseiTube1118🍀
💞チャンネルメンバー💞
https://www.youtube.com/channel/UCI4r0MGpCWeLfr01xnw0vWg/join
#フォートナイト
#fortnite
#操作方法
#在宅時間
#live
#ゲーム配信
#エンジョイ勢
#スクワッド
#バトルロイヤル
#参加型
#プレゼント
#ギフト

コメント

タイトルとURLをコピーしました