フォートナイト ライブ配信中 カスタムマッチ 参加型 建築あり トリオ/デュオ 全機種OK 初見さんも大歓迎✨ フォトナ FORTNITE C5S2

建築

こんこりん!おつこりん!
見に来てくれてありがとうございます♬
私の笑顔やおっちょこちょいであなたの笑顔や癒しになれたら嬉しいなと思いながら活動しています!
どんな配信内容でもチャットにいてくださる方が増えたらいいな🍀

良かったらチャンネル登録🥚高評価🐣コメント🐥通知オン🔔宜しくお願いします!
Please subscribe to the channel and give us a high rating!
请订阅频道并给我们高评价!

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

もう1つのチャンネル登場!
Raid: Shadow Legendsというゲームを配信&投稿していきます!
見に来てね♬
https://www.youtube.com/@BSekorinRSL

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

呼び方:えーこりん、えーちゃん
ファンマーク:🐤🍀
※YouTube名に「えーこりん」を入れないでね🙏🏻
※今現在、新たにYouTube名にBSをつけるのはご遠慮いただいております

ホームページ▶ https://bsekorin.amebaownd.com/
X▶ https://twitter.com/@BSekorin
Tik Tok▶ https://www.tiktok.com/@bsekorin
Instagram▶ https://www.instagram.com/bs_ekorin
LINEスタンプ▶https://line.me/S/sticker/22079425
SUZURI▶ https://suzuri.jp/BSekorin
Doneru/9割が活動費となります▶ https://doneru.jp/bsekorin

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

こんなことしていただけると嬉しいです!
🍀高評価ぽちっ👍
🍀できるだけ長く視聴👀
🍀配信後にコメント💌

🍀チャットの挨拶読み逃してたら教えてほしぃぃいい🙏🏻
🍀おっちょこちょい笑っていいよ♬
🍀温かみのあるツッコミ大歓迎

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

▼Epicクリエイターサポート
【BSE】
主にシーズンが変わったあとにバトルパス抽選会を行っております!
ギフト企画に参加や応援していただける方は2週間おきにお願いします🙏

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

▼フォートナイトのギフト企画残高や有効期限
こちらの動画の概要欄にてご確認ください

フォートナイト クリサポって?どうやるの? / スマホから概要欄を見る方法 / 概要欄にはギフト残高あります🎁【 クリエイターサポート / フォトナ / Fortnite 】

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

▼メンバーシップ
ぜひ最新の特典内容をご確認いただき、ご加入検討よろしくお願いします!
より一層、一緒に遊びたいと思ってくださった方はバードリボン🎀やバードバス🛀がオススメです✨
ぜひ下記リンクから特典をご確認いただきご加入お待ちしております💛
https://www.youtube.com/channel/UCVnUayO1w_x02mnL6PXiVkw/join

チャットでメンバー限定スタンプを使うと、配信画面にいろんな仕掛けが表示されます!
ぜひたくさん使ってね🌟

▼メンバー限定の公開中動画はコチラ♪

メンバーシップ限定 ライブ配信中 フォートナイト ハッピーバレンタイン♬ 参加はバードリボンさん以上です🎀🛀🍀🏠

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

メンバーシップ バードゲージ様🏠✨
2022.06.04~ バスケさん

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

3月スーパーチャット&どね ありがとうございます💛
💛デスピンさん
💛ClariS ClariSさん
💛ビリーさん
💛ミィさん
💛チハシフっち
💛rukaさん
🆙2024.3.8
メンバーシップギフトもありがとうございます💛
いただいたご支援はイラストや歌ってみたMix依頼、こなちんのおやつ代として大切に活用させていただきます!

ぜひエンドクレジットと月が変わった後のコミュニティを御覧くださいませ♪
※エンドクレジットは自動的に配信スタート後が対象

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

🍀当チャンネルでのチャットのお願い🍀
・初見さんも常連さんもチャットに入りやすいよう、視聴者さん同士の【名指しでのご挨拶・会話・ツッコミ】ご遠慮ください
・話題にしていない配信と関係ない話は「天気・食べ物・アニメ・歌」の話OKです
・求めていない時の指示・アドバイス・ヒント・ネタバレ書かないでください
・ネガティブな発言や下ネタなど他の人が不快に思うことを書かないでください
・落ちます・抜けます・やめます・別ゲーしてくるは悲しいので書かずそっと離脱してください(おやすみOK)
・あえてアルファベットや英語で書く、翻訳NG
・他のチャンネル名・配信者さん名を出さないでください
 他のチャンネルで話題になっていない時に私の名前を出さないでください
・ご自身のチャンネルの話やチャンネル独自のご挨拶やめてください
・顔文字はYouTubeの仕様上反映されないので絵文字をじゃんじゃん使ってください♬
・長文、フレンド募集、配信外への誘い、ギフトくれ・あげる、プライベートな質問NG
・モデレーターさん以外の定期発言・ご案内NG
・フォートナイトのカスタムマッチで【倒した人の名前、ルール違反の報告やID・スキン】は書かないでください
 →チーミングとチーターがいたら教えてください(IDやスキンは書かないでね)
・荒らし対応はお任せください(。・ө・。)ゞ

※予告なく削除・タイムアウト・非表示の対応をさせていただく場合があります

🍀ゲーム中やボイチャ中はチャットがすべて読みあげれない時がありますが見てますよ~👀✨
🍀私が視聴者さんに必ずご挨拶させていただきますので、当チャンネルのモデレーターは視聴者様への個別ご挨拶はいたしません。ご理解の程お願いいたします

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

For languages other than Japanese, use translation.
Translation cannot be performed during gameplay, so please wait.

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

▼ライブ配信アーカイブ
・配信後アーカイブ動画は非公開にする場合があります
・公開したままを希望の動画がありましたらお申し付けください♬

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

▼当チャンネルのイラストや動画の使用について
✖スクショも切り抜きも視聴者さんのIDが映った状態NG(私のIDはOK)
✖動画の転載
✖コラボ時以外での同時配信やミラー配信
✖えーこりんのアイコン利用
✖絵師さんが描いてくださったイラストに描き加える・加工
✖グッズ販売など商用利用
・無断転載が行われてる場合、著作権により厳正に対処させていただきます
・全て当チャンネルのイメージを損なう利用をお断りいたします

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

▼フォートナイト以外のゲーム
不定期配信で急にプレイしなくなる可能性があります!
同じゲームをご購入&プレイされる際はお気をつけて🙏🏻

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

▼オススメ動画
🔶りあんさんが未発売スキンで潜入!
 https://youtu.be/CaKO6dOxVzM
🔶新兵シャウトさんの動画に出演しました!
 https://youtu.be/vBlSObS813g?si=6fPSRFUsFLXSSLus
🔶歌ってみた♬
 https://youtube.com/playlist?list=PLj3wrbVP6MPu52Vyv_nBWooYm-nsTbuEx&si=djvS44A8YcJl8fnM

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

▼モデレーター
バナナさん
SPこりんbot
こりんbot
いつもお疲れ様です、ありがとうございます🍵✨

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

▼クレジット
🎨Vtube人間の姿イラスト/えーこりん
🎨Vtube黄色い鳥の姿イラスト/つちのこきづち様 https://twitter.com/kizuchi613
🎥Live2D/えーこりん
🎨チャンネルロゴ/つきみ様 https://twitter.com/tsukimpi
🎨アイコン/はわわ様 https://twitter.com/hwwnwa
🎨OP・ED/ツキ様 https://twitter.com/Ne_z0v0z
🎨おやすみスタンプ/みーぽん様 https://twitter.com/ouo_mpon
🎨素材/うさねこメモリー様
🎨素材/しぐたそ様
♬BGM/夏、目前のちょこみんちゅ論争 龍崎一様
♬BGM/melty flan 茶葉のぎか様
♬BGM/ゆかいな仲間 いまたく様

ഒ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ഒ˖°

#えーこりん #ライブこりん
#Vtuber #ブイチューバー #セルフ受肉 #個人勢 #新人Vtuber
#雑談 #女性 #大人 #癒し系
#ライブ #live #livestream #生放送 #ゲーム実況 #ゲーム実況者 #gameplay
#スイッチ #Switch #PS4 #Xbox #PC #パソコン
#フォートナイト #fortnite #フォトナ #フォートナイトライブ #epicpartner
#カスタムマッチ #猛者 #エンジョイ勢
#バトルロイヤル #デュオ #トリオ #スクワッド #ソロ #建築 #ゼロビルド
#参加型スクワッド
#クリエイティブ #クリエ

コメント

タイトルとURLをコピーしました