【 フォートナイト 】おはヨーグルト♪参加型ライブ配信♪建築できないおっちゃんのモーニングフォートナイト♪チャンネル登録宜しくお願いしま~す♪

建築

こんにちは!ヤンヤンちゃんねるです。

不定期にライブ配信しています。
このチャンネルでは、頻繁に下ネタが飛び交いますので御注意願います。
皆さんと楽しく遊ぶ為に以下のルールをよくお読み頂き御確認頂ますよう宜しく御願い致します。

①配信中の荒し等の行為は行わないで下さい。
②暴言・誹謗中傷の発言やコメントはNGです。
③配信主に対しての下ネタ発言はOKですが、それ以外の方への発言はほどほどにお願いします。

★モンハンライズ:サンブレイクの集会場参加におけるルール★

参加者が満室の時は、2クエスト交代制とさせて頂きます。(その時の状況による。)
基本的にランクが低い方のクエスト参加の御協力お願い致します。

★グランツーリスモ7の参加におけるルール★

①基本的に逆走は除外対象とさせて頂きます。
②あまりしつこい接触・体当たり等の行為は除外対象とさせて頂きます。
③トマホーク使用時は、他の車両には極力接触はしないようにお願い致します。
④基本的にコース・条件等は配信主が決めさせて頂きます。

☠上記以外のゲームも暴言・誹謗中傷・荒し等は行わないように宜しくお願い致します☠

💖フレンド申請に関するルール💖

基本的にはフレンド申請は了承致しますが、無言申請は了承致しません。コメント欄に一声もしくはPSメッセージでお願いします。親しいフレンド申請は許可いたしません。
上記のルールを忠告したにも関わらず無視された時はフレンドを削除させて頂きます。

グランツーリスモ7
メインPSID:yanyan5456

モンスターハンターライズ:サンブレイク
メインPSID:yanyan5456 HN:やんやん

コメント

タイトルとURLをコピーしました