【フォートナイト】参加型ライブ 大人フレンド参加型~やさしい大人たちに感謝💕~💔🐰 #Fortnite #ライブ #参加型

ライブ

【遊んでくれたフレンドさん】
 1:24:30 にくみん、しぼーとーさん
 2:11:30 はーちゃん、べるちゃん 
【コミュニティ】
 配信情報など投稿していきますのでぜひご覧ください。
 このchのファンマークは「💔ナッツと🐰みりん」です。
 良かったら名前につけてね!!

【収益化】
 収益を得る方法がいろんな形で出来るようになっています。
 未成年の方(18才未満)は、家族(大人)に確認後、許可を得てから応援して下さい。
  ※保護者の方へ、返金に関しましては対応しかねますので予めご了承下さい。

【初見さんへ】
 初見さん大歓迎!!ぜひぜひ!まずは挨拶コメントしてみて下さいね。
 X(旧Twitter)で毎日つぶやいています(ほぼフォートナイトw)。
 よかったらX(Twitter)のフォローよろしくお願いしま~す!!

「X」のリンク
  https://twitter.com/nhiropo
  https://twitter.com/mirin630
 
モデレータしてますチャンネルの登録もよろしくお願いします!!
  64みりん
   https://www.youtube.com/user/ringumi164
  げっか
   https://www.youtube.com/@gextuka-hextupoko

【キーワード】
#ナッツ #みりん #親子ちがうか #Fortnite #フォートナイト #ライブ #生配信 #shorts #縦型配信 #参加型 #大会 #LEGO #レゴ #カスタム

コメント

タイトルとURLをコピーしました