参加型【フォートナイト】ゼロビルドで遊びましょ♪ 建築無しのゆるフォトナ #Live配信 #fortnite #フォートナイト

建築

フォートナイト:ゼロビルド「ゆるフォトナ参加型」初見さんも大歓迎!
建築できないおもちとゼロビルドで遊びましょ♪
下手でも楽しめる方、みんなで仲良くできる方、お待ちしております♪

1戦交代になります(初動落ちはもう1回)
参加希望の方はカタカナで「ノ」と書いてください。

VCはDiscordで行います。入れない方はごめんなさい。。。
(ゲーム内の会話が反響してしまうため)
おもちゃんねるサーバー:https://discord.gg/H3cW95sK

あおりエモート、死体撃ちなど、楽しい気分がなくなるようなことは禁止させていただきます。

みんなで配信を楽しむために。。。(*^-^*)
*ネガティブ発言は控えてください
*不穏もお断りします
*過度の自分語りや配信と関係ない発言も控えてください
*リスナーさん同士の募集や会話などはDMなどで個人的に行ってください
*YouTubeも公共の場だと思って、良識ある言動を心がけましょう
*悪口や暴言もやめてください
以上のことが守れないときはそれなりの対処をさせていただきます。

おもちゃんねる配信情報はこちら
Twitter @omochi1229mikan
https://twitter.com/omochi1229mikan?s=09

メンバーシップ▷お名前につくバッジ・お手製のスタンプ・限定配信など
https://www.youtube.com/channel/UC_d5bqg8QhpGbqmLZWoslbg/join
*月々のお支払いが発生します
*未成年の方は保護者の方とよく相談してくださいね(*^-^*)

その他
Instagram▷omochi_mikan1229

おもちちゃんママ▷狐紺かれえちゃん
https://www.youtube.com/@kokon_karee

フォートナイト公式▷https://www.youtube.com/@FortniteJP

#フォートナイト #fortnite #LIVE配信 #女性実況 #ゼロビルド #参加型フォトナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました