フォートナイトギフト企画じゃい!

ギフト

※ビクロイをした方の中から抽選でギフトします。アイテムはこちらで選ばせていただきます。
※ビクロイ者がでなかった場合、参加者の中からも何名か、抽選でギフトをお贈りさせていただきます。

参加者はこちらで選んだ方、もしくはルーレットで決めています。参加希望の方は↓(やじるし)と↑の間に、コメント欄に指定された数字をコメントしてください。当たった方は、フォートナイトのID(名前)を教えてください。初見さんの方はchu3chuchuまでフレンド申請をお願いします。
※希望します!」「私も!」だけでは、エントリーが漏れてしまう可能性がありますので、ID名をお願いします。

なお、考えている順番は、
①ディオ もしくは トリオ(初見枠)、
②ディオ もしくは トリオ(だれでも参加。ただし、直近でビクロイとられた方でビクロイならこちらで選んだアイテム。すごいプレイでスキンかも・・・?)
③chu3推薦枠(ルーレットなしで選出しています。基本的にはデュオですが、トリオ、スクワッド、カスタムマッチでギフト有り無しも考えています。)

※アイテムは選べません。後日こちらで選んだものをお贈りさせていただきます。
ご容赦賜りますようお願い申し上げます!

私(chu3chuchu)にフレンド申請をお願いします。

※初見さんがフレンド欄に表示されないエラーがみられます。その際は、ご容赦ください。

※二段階認証や多段階認証が設定されておらず、ギフトが送れないケースが増えておりますので、ご確認ください。

なお、ボイチャはできなくとも大丈夫ですが、この企画はYou Tubeにアップされますので、撮影が大丈夫な方でお願いします。

たまにラジオをやっています。よければ来てください。
■chu3ラジオで話して欲しい話題、相談内容等はこちらから
https://forms.gle/5zoCsKATgQPyDc2ZA

■生配信で紹介してもよい写真があればこちらから
https://forms.gle/LGHUJgUN46YaMP7k9

■参加だけでなく、チャンネル登録して下さった方へ
「YouTube配信者の登録ありがとうございます。これからの未来の主役たちと思い出を作っていけることは、私にとって喜びであり生きる力でもあります。まずは登録者数1000人を目指してカスタムマッチができるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
P.S. ゲーム以外にも様々な面白い情報、ためになる情報を発信していくことを考えておりますので、楽しみにしていてください(=゚ω゚)ノ chu3chuchuでした!みんな本当にありがとう(´;ω;`)!!!」

#フォトナ
#荒らしたった
#ギフト企画​​​​
#ギフトプレゼント企画​​​​
#プレゼント企画​​​​
#ギフト​​​​
#フォートナイトギフト企画​​​​
#ブイバックス無料​​​​
#ブイバックス​​​​
#無料​​​​
#Switch​​​​
#スイッチ勢​​​​
#モバイル版​​​​
#モバイル復活​​​​
#スマホ版​​​​
#フォートナイトキル集​
#LiveNowFortnite

コメント

タイトルとURLをコピーしました