【配信】今シーズン最後のフォートナイト配信かも!ガチ弱だったwww【参加もOK】

新武器

シーズン変わるので、今シーズン最後の配信です!
コメント頑張って読むね!参加希望の方もよかったらどうぞ!
ガチ下手なので温かく見守ってくださいwww

参加希望の方いましたら、コメントに「参加希望」って入れてもらって、フレンドリクエストお願いします!
マッチの進行によるけど、みんなで楽しめたらいいなと思っています!

コメント頑張って読みます!

笑えるような楽しいプレイがしたいwww
メインはFortnite(フォートナイト) やってます!
みんなで仲良く楽しい配信を目指しています。荒らし、場を乱すコメントなどの迷惑行為がある場合は消去、ブロック、パーティーからのキックをする場合がありますのでご理解のほどよろしくお願いします

【BGM】
AliA  かくれんぼ
https://dova-s.jp/
https://musmus.main.jp/
https://soundeffect-lab.info/

【いつものスキン】
フィッシュスティック

#フォートナイト #Fortnite
#ショート #新武器 #検証動画
#YouTube初心者

コメント

タイトルとURLをコピーしました