フォートナイト チャプター5 シーズン1 UNDER GROUND😐#20レベル上げやりま~す

シーズン5

フォートナイトアンダーグラウンドやって行きたいと思います。
今チャプター5シーズン1はビクロイ取りたいな〜😭
今シーズンチャプター5シーズン1は出来るだけライブ配信したいと思っております。
今回も頑張ってやって行きたいと思います。
プレイは下手くそなので参考にはなりません!
♦長らくビクロイ取れてませんでしたがようやくお久しぶりのビクロイ2回も取れました😄
♦キルもまあご視聴して下さった方から見ればまだまだ全然ヘタレプレイだと思っているでしょうが私にしてみればわりとキル出来てた方だと思っております😳
♦まあ私のプレイはこんな感じなので御理解頂きます様宜しくお願い致します🙇
PS5からのブロキャスライブ配信動画です。
最後までご視聴して頂きましてありがとうございました。
動画リンク:https://youtube.com/live/DKL1mHSWgt4

コメント

タイトルとURLをコピーしました