【フォートナイト】参加型スクワッド👑 初見さん歓迎!全機種参加可能

新武器

参加型のフォートナイト配信です😊
気楽にコメントしてください~(^^♪
実力よりも楽しむことを優先としている配信です!
vcおっけーです!喋りましょ(*’▽’)
【ルール】
・最低限の挨拶はちゃんとお願いします(^^)
・味方への悪質な嫌がらせ、フォートナイト内での禁止事項はしないようお願いします。
・参加希望の方は参加希望と書いた上でNicoday_YouTubeまでフレンド申請お願いします!
その際ID教えて頂けると凄く助かります🙇
・参加者の方は参加する際自分の順番が来たら参加リクお願いします!
・呼んでも反応がない場合はキャンセル扱いさせていただきます
・参加待ちがいる場合初見さん2戦、常連さん1戦(ランクは初見さんも一戦交代)で回していきます。人がいない場合はどれだけいてもらっても大丈夫です○
・参加した際に抜ける時何も言わずそのまま抜けていくのはやめて頂きたいです☺︎︎︎何か一言お願いします
・基本的にこちらからはフレ申請送れません🙇‍♀️
・下ネタ、連コメ等視聴者の気分を害する発言はおやめください
・視聴者同士のフレンド申請はお互い了承した上でお願いします。視聴者同士のプライベートで起きたトラブルには一切関与しません。お互いで話し合い解決してください。

以上のルールを守り、楽しく遊びましょう!
#fortnite #参加型配信#ランクマッチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました