あすらんさんとコラボ☆新シーズンは初です☆【フォートナイト】【参加型】【ゼロビルド】 VTuberあっさむ#フォトナ #ゼロビルド

新武器

今回はあっさむ枠のみでの配信になります☆
あすらんさんとあっさむが遊ぶ?!え、いいの!?
フォトナガチ勢とフォトナへたーで楽しく遊びます☆
あっさむは少しでもこれを機に成長できるのか!?
こんな凄いお方とコラボなんてどきどきですが、楽しく遊びたいな☆
いっぱい遊んで、いっぱいお話ししたいな☆
楽しく遊べる人あつまれー☆みんなで遊びたい!
見に来てくれた人とも沢山話したいので、チャット参加も大歓迎です☆
配信で笑ってしまったり、楽しかった!これはいい!
あすらんさん・あっさむ気に入った!あすらんさん・あっさむ面白い☆
って、少しでも思ってくれたら、
高評価・チャンネル登録よろしくでーす☆
あすらんさん・あっさむと一緒にゲームとお話しを楽しもうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっさむのX(旧Twitter) :

Discordサーバー(あっさむのお家):
https://discord.gg/uGYXam83
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あすらんさんのX(旧Twitter) :

あすらんさんのYoutube:
https://www.youtube.com/@AslanZB

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆VCのこと☆
あっさむのDiscordサーバーができたので、そこで行います!ミュートで聞き専でも大丈夫です!
声がのってもいいよーって方は、あっさむとお話ししてゲームやろうね☆
繋げると、すぐに会話が始まるのでよろしくお願いします☆
↓ あっさむのお家 ↓
https://discord.gg/7gVHmbUN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※注意事項です※
・参加は15歳から☆

・参加する時は「参加希望+ID」でコメントしてね!

・VCは配信に声が乗ります「暴言やノイズや生活音等」が入っている場合ミュート等の対応をするので気をつけてね

・呼ばれた時にいない場合参加を削除します。参加したいと思ったらもう一度参加希望とコメントをしてね☆

・参加待機中にやむを得ない理由で退出する場合はその理由をコメントしたら「参加辞退」とコメントしてね

・あっさむの許可なく勝手に自分のフレンドを呼ばないでね

・途中抜けやゴースティング、スナイプは禁止だよ

・参加希望者以外の方はフレンドリクエストを送られても承認できないです

・本人以外の人が代理として参加希望を出しても承認しません。また、複数人での参加希望もできないよー。

・配信中、配信外共にあっさむの許可なく参加リクエストや招待リクエストを送るのは禁止!

・味方撃ちや死体撃ち、敵を撃破後のエモート等はしないでね
・他の参加者や配信者への言葉遣いには気をつけてね(親しい人ならOK)

・あっさむが話題を出している場合とその配信者の方が枠にいる時を除き当枠で他枠の話をするのはお控えください。また、他枠でも同じです

・プレイ中はコメントをすぐに読むことが難しいので「早く読んで」や「読むの遅い」等のコメントはしないようにね

・初動死の場合もう1度行きます!初動かどうかはあっさむが決めるのでどうかな?って思ったらロビーで少し待っててね!

・降下時に全く別の場所に降りたり単独行動はしないようにしてね。補給物資等を取る時は一言声をかけてから離れすぎないよう気をつけて向かってね

・以上ルールを守れない場合はタイムアウトやブロック等の対応がされます

・配信を動画にするかもしれないので、コメント使う事やVCを使用する事ががあるかもしれません。
・あっさむ声大きいし、突然きゃー!ってなるからボリュームきをつけてね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※タグです※
#フォトナ
#フォートナイト
#参加型
#VTuber
#新人VTuber
#女性実況者
#ゲーム配信
#ゲーム実況
#ゲーム実況者
#ゲーム配信
#ゲーム配信者
#初見さん歓迎
#チャンネル登録よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました