【フォートナイト】音ブロック かんたん設計図でつくりやすい♡『スーパーマリオブラザーズBGM5種類』のつくりかた

BGM

設計図のみご覧になりたい方は3:40からどうぞ♪

モアイ教のワンワン!さんのリクエストで『スーパーマリオブラザーズのBGM』の作り方です。
リクエストに高評価いただいた皆様もありがとうございました!
今回はスーパーマリオブラザーズのBGMの中から最も有名だと思われる5曲を作りました♫

0:16 地上BGM
0:52 コースクリア
1:11 地下BGM
1:44 スーパースター
1:58 ゲームオーバー
3:51 地上BGM設計図
5:13 コースクリア設計図
5:31 地下BGM設計図
6:13 スーパースター設計図
6:28 ゲームオーバー設計図

原曲

【スーパーマリオブラザーズ】サントラ・BGM集 Super Mario Bros. Soundtrack

再生リスト『今まで作った音ブロックの原曲・元ネタ集』
https://youtube.com/playlist?list=PLGXcQg5_hz4gkxyvXBs5p9n9OYKvxVq94

作り方のリクエストはこちらの動画のコメント欄へどうぞ♪

作り方のリクエストしたい!という方は、まずこの動画をご覧になって、リクエストはこの動画のコメント欄にお願いします♪

↓にゃんにゃんこつこつTwitter  
 ご質問・ご相談など、こちらにDMくださってもOKです^_^
 https://twitter.com/nyannyankotsu?s=20

↓BGMはこちらからお借りしました。
 DOVA-SYNDROME 様
  https://dova-s.jp/_contents/about/
 
#FORTNITE
#音楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました