【新スキン】ハイテークスクラブパックが今日のアイテムショップに登場【フォートナイト】3種のツルハシの使用感など…

アイテムショップ

#フォートナイト #アイテムショップ #EpicPartner #Shorts

フォートナイト バトルロイヤル V26.10 9月19日(米国時間)のホットフィックス: バトルロイヤルの6周年をお祝いしよう!

信じられる? まもなくフォートナイト バトルロイヤルは6周年。お祝いの仕方はこれしかない。ホットフィックスでバースデーのグッズを大量に実装だ! 9月19日(米国時間)のホットフィックスでは、様々なバースデーアイテムが保管庫から解放され、クリアすると特別なビジュアルアイテム報酬が手に入るバースデークエストが登場するぞ。 幸せがたくさん帰ってくる!

バースデーケーキ

ケーキが嫌いな人なんていないよね? 美味なレッドベルベットケーキは島中で見つけることができ、素早く一部の体力とシールドを回復することができるぞ。

バースデープレゼント!

もちろん、”アレ”も忘れてないぞ。 ワクワクする箱を見つけたらリボンをほどいて(つまり ツルハシで叩いて)中身を確認しよう! バースデープレゼント!は 地面の上か宝箱から見つかるぞ。

バルーン

見た目によらず頑丈な風船を見つけて、機敏に空を飛び回ろう。 バルーンは地面の上(解き放ってあげて!)か宝箱から見つかるぞ。

現実拡張「ジャンプバルーン」

バルーンをもらうと舞い上がるような気分になる? 新登場の現実拡張「ジャンプバルーン」を発動すれば、ジャンプ時に自動的にバルーンを獲得できるぞ。最大数に達するまで獲得可能だ。

バースデーケーキ、バースデープレゼント!、バルーン、そして現実拡張「ジャンプバルーン」はv26.20までバトルロイヤルに登場するぞ!

バースデークエストと報酬

バースデーケーキを食べる、バースデープレゼント!を回収する、バスドライバーにバースデーを祝うなどのバースデークエストは日本時間の2023年9月26日午後1時まで配信! クエストそれぞれクリアでXPを獲得でき、特定の個数をクリアすると特別なロッカーのアイテムを受け取ることができるぞ:

バースデークエストを1個クリア: ツルハシ「バースデーバッシャー」

バースデークエストを3個クリア: スプレー「バースデーダッシュ」

バースデークエストを5個クリア: バックアクセサリー「スライス・オー・シックス」

9月19日(米国時間) V26.10 ホットフィックスのその他の要素: 保管庫から解放される現実拡張
お祝いのコンテンツとともに、現実拡張「シェルスライド」と「ブラッドハウンド」が保管庫から解放されたぞ! 「シェルスライド」を発動すると、スライディング中にショットガンの散弾を獲得できるようになる。 「ブラッドハウンド」では、DMRでの攻撃を当てた敵が短時間マーキングされるようになる。

競技モードについての注記
バースデープレゼント!は トーナメントに含まれません。

トーナメントでは、バルーンは現実拡張「ジャンプバルーン」でのみ獲得できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました