🌸【フォートナイト参加型】参加者から抽選でギフトプレゼント🎁(詳細は概要欄)【FORTNITE】

ギフト

ご視聴ありがとうございます。良ければチャンネル登録、高評価お願いします。

★メンバーシップのご登録はこちらから★
https://www.youtube.com/channel/UCoP0rkXjVjDIHmzSJ9fRYxA/join

毎週ギフト企画もやってますので【ギフトに関するルール】も見てください。

みんなで楽しく遊ぶために下記のルールを守って一緒にゲームをしましょう。
最低限、人に敬意を払って気持ちよくゲームを楽しむためのルールです。

基本的に主は下手で建築できないのでゼロビルドでやります

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
<重要>
コメント欄で暴言や人を不快にさせる発言はやめてください。
周りには自分より年上の方もたくさんいらっしゃるので
出来るだけ敬語を使う様に心がけてください。
また、モデレーターを傷つける発言はしないでください。
モデレーターはこのルールに則って皆さんにお願いや注意を
しています。主も信頼した方にお願いしています。
注意された場合には従って頂くようお願いします。
楽しい時間を過ごす為に協力をお願いします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

①挨拶

②グリッチやチートはしない。

③参加希望の方はコメント欄に『参加希望』
 と書く。(参加取消の場合は『キャンセル』とコメントする)

④参加の順番が来たとき声を掛けても無反応の場合は参加取り消しとなります。
(他配信と二重で参加希望しないでください。)

⑤通常1回交代、初手で負けた場合には2回交代。

⑥参加中の放置などの迷惑行為は禁止。

⑦無断参加はキックします。

⑧VCは自由

⑨売名行為は基本禁止ですが主から話を振る場合はOK

⑩死体打ちや煽りなどモラルに反することは配信中にしないでください。

⑪主やハル嫁、モデレーターの注意を聞いてもらえない場合
 タイムアウトや非表示させてもらうこともあります。

【ギフトに関するルール】

①ギフト内容はバトルパスor1200VB(スキンなど)

②バトロワの参加者からルーレットにて抽選する。
(参加数に応じてルーレットの枠を増やすので複数回参加すれば当選率アップします)

③毎週土曜日の20時にギフト抽選配信をするので必ず見てください。

④当選したにもかかわらず抽選配信に居ない場合は取り消しとなり再度ルーレットを回します。

⑤当選者で1200VB(スキンなど)を希望の方は1週間以内に決めてください。

————————————————————-
初見の方も是非参加してください。
ゲームに関して分からない事はコメント欄で質問してください。
分かる範囲で答えます。

★haruki gamesのTwitter

★【主のエピックID】★★★★★★★★★★★
haruki games_YT
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
VOICEVOX:ずんだもん

コメント

タイトルとURLをコピーしました