【エーペックス】 アッシュチャレンジ! 弱いけど何か? やります? #APEX #参加型

チャレンジ

初見の方は気軽にコメントしてください。チャンネル登録・高評価してもらえると喜びます。

R15_参加時間
22:00以降は中学生以下は参加できません。
参加される方はVCはしてもしなくてもいいですよー

チャット欄の注意事項
最初は独自の挨拶から始めてください。
《おもしろい挨拶大歓迎🥳》
初見さんも遠慮なくどうぞ!
※挨拶ない方は初見さん常連さん関係なくブロックします。

リスナー同士のやりとりは自由です。
チャット欄では煽りや皮肉、命令形等はご遠慮ください。又自己主張が強い方はお断りです。
チャット欄での揉め事がないようにお願いします。

皆んなが楽しくできるチャット欄にしたいと思っています🥺
ご協力をお願いします🥸

Fortnite【フォートナイト】
grand theft auto 【グランド・セフト・オート】【グラセフ5】
Ghost of Tsushima【ゴーストオブツシマ冥人奇譚】
フォールガイズ
ヒューマンフォールフラット
APEX
やってます。

エンジョイ勢なので、全然強くないですが「楽しく笑えばいい」をモットーにやってるとかやってないとかw

※Twitter
@himepen11

#ゲーム
#ゲーム配信
#ヒメペンちゃんねる
#フォートナイト
#参加型
#ギフト企画
#初見さん大歓迎

コメント

タイトルとURLをコピーしました