【フォートナイト/初見プレイ/参加型/大人】フォトナ、シーズン変わったってよ 快チャンネル20230610

シーズン5

快(かい)のチャンネルです😊
主にフォートナイトの配信します。
さいごまでよんでね!

---

【必ず読んで】
ネットゲームは画面の向こうの人がいないと遊べません。
対戦相手だけど、遊び相手。
ちゃんと礼儀をもって遊びましょう。

わからなかったら聞いてください。
固定コメントがあったら、そっちも読んでください。

【ダメ】
■死体撃ち、煽り、敵をバカにしたり仲間を傷つけたらダメ。
■もちろん、ゴースティングやチーミング、チートもダメ。
■チャット欄やコメント欄でも他人を傷つけちゃダメ。
■他配信の宣伝をチャット欄に書いたり、この配信の宣伝を他人のチャット欄に書いたりはダメ。
■チャットの連投・同じこといっぱい書くのダメ。
■勝手にフレンドリクエストされても誰かわからないから承認しないよ。

【仕様】
■PC:GALLERIA UL7C-R37
■PAD:Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2
■ヘッドセット:Logicool ASTRO A40

コメント

タイトルとURLをコピーしました