【参加型】勝ったら改名スクワット!!なるかレモンサワーストロング?!最多22ばきゅん♥️

ライブ

♯生配信 ♯ゲーム ♯ゆっこお姉さん #女性配信者 #ライブ #フォートナイト

【yukko-chan55】

★Twtter★
Foolow Me!!!!!!
【@MorningFortnite】

★TikTok★
tiktok.com/@yukko.one3

配信中に一緒に戦ってくれる方
随時アドバイス募集中

★☆クリエイターサポート☆★
【ONE3】

ー※ー※ー※ー※ー※ーー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※
【ONE3クラン】
競技部 ONE3‐K
ラマ部 ONE3‐E
配信部 ONE3‐S
ラジオ部 ONE3‐R
マネージャー部 ONE3‐M
デザイン部 ONE3‐D
こそ見部 ONE3-F

月に1回入隊テスト

Twitter
https://twitter.com/ONE3555?t=NSaH7ZZZUn-035W6r4z5OA&s=09

✨クランの目標✨
胸を張って個性をいかせ!!

✨クランの誓い✨
私達は、待機島では仲良く挨拶を交わし、
本島では逃げて隠れて、旗を振り、
違反行為をせず、正々堂々と戦います!!

相手の事を思いやり、互いの考えを認め合い、
ありがとうと大好きが溢れる
フォートナイト競技をする事を誓います

やられたらやり返す!?そんなものは必要ない‼️

だってそうでしょ
❤️平和主義❤️

はじめましての皆様へ

ようこそゆっこワールドの銃人に🐔♥
ある、すごい方との約束を果たすため
登録者数10万人を目指して猫のキャサリンと一緒にYouTubeで生配信☆

フォートナイトにどっぷりはまり日々練習中!!
気持ちはビクロイ✨
いつも1番\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

上級者の皆さん
是非、アドバイスをおねがいします!!

そして

初心者のみなさん
一緒に楽しみながら成長しましょう

ゆっこお姉さんより

☀優しい優しい言葉で参加してね!!

🐔人の嫌がる事、自分がされて嫌な事は辞めようね

☀vcは自由だけど、反響音とか気をつけようね

🐔負けても泣かない、怒らない

♥カスタムマッチ♥
待機島では打ち合わないでご挨拶( ˆ ˆ )/♡ここではみんなお友達

🐔チャット欄ではトラブルにならないように。
①他所の配信者の話は極力控えましょう。

②モデレーター以外の方は名指しでコメントをするのは控えましょう

⚠ギフト、スパチャ、メンバーシップ入会時の約束

未成年の方は大人の方に確認してね!!

※保護者の方へ
返金に関しましては対応しかねますので予めご了承ください

⚠配信内で画像について

配信内の画像はSNSなどで使用させていただきます

配信の動画はSNSなどで使用可能です。
ご自身及び配信者のクリップ可

クリップ等使用したい場合、事前にお知らせください。

違反行為、悪意ある編集、配信者と自身以外のクリップ不可

コメント

タイトルとURLをコピーしました