【フォートナイト ライブ】 暇な人あつまれ~!スキンコンテスト&鬼ごっこやるよん♪【カスタムマッチ】【スクワッド】

スキン

☆ーみなちょチャンネルへようこそー☆ クリサポよろしくお願いします💛→mfy

みんなメンバーになってね(*ノωノ)
https://www.youtube.com/channel/UCN7a44FC3j7pwYiQx07uvrA/join

基本ローテンションたまにハイテンション時たま絶叫が特徴です( *´艸`)
毎日配信してるからいつも一緒に遊んでくれると嬉しいな(*´ω`*)

初見さん歓迎だよーん♪●~*

※連投しゎ一回目タイムアウト、二回目ゎブロックします
※暴言、意味不明なコメ、売名ゎ即ブロックされます☆

〜ギフト付きについて〜
10000vを山分けで500vまでの物を×20人分配ります
勝利した方ゎ抽選券を獲得、その中から抽選で配っていくよ♪
ギフトをあげるまでにフレンドになってから3日後以降に配ることになるので待てない人ゎごめんね
フレンド送れる人しかギフトゎもらえません
※注意※
チャンネル登録&高評価してない方ゎもらえません
当選してからした場合無効票になります
匿名NG

~スキンコンテストルール参加条件~
チャンネル登録&高評価☆
最初ゎソルティ集合!
資材、ミシック武器ゎ主に献上💛
審査する際動き回る人ゎうちます!
パーティゎ埋めないで入ること!
護衛する人ゎ決まってるのでしなくて大丈夫です
荒らしゎNG

だいたい16時~又ゎ夜24時~ほぼ毎日配信してます^^

インスタグラム始めました💛
みなちょ@YouTubeで検索☆
TikTokもはじめたよー!
minacho.youtubeで検索☆

#参加型#フォートナイト#カスタムマッチ#MHWIB#DBD#デッドバイデイライト#APEX#女性配信#モンハン#ゲーム#生配信#FPS#FORTNITE#フォトナ#ゲーム実況#バトルロワイアル#クリエイティブ#スクワッド#デュオ#ソロ#あつ森#どうぶつの森#あつまれどうぶつの森#どう森#SWITCH#ネタ#バラエティー#コロナに負けるな#ライブ配信参加型#参加型クリエ#Live#クリエイター

コメント

タイトルとURLをコピーしました