#フォートナイトライブ#カスタムマッチ#Fortnite 毎日配信  参加型カスタムマッチ 2/22

ライブ

🐤カスタムルール🐤

・ゴースティング
・チーミング
・死体撃ち
・煽り禁止

🐤クリエイティブ参加希望の方🐤
elegant-train203へフレンド申請ください。
自分のIDも入れて 初見です。参加希望 とコメントください。 
初見さんはVC禁止です。(荒らし防止の為ご協力ください。)

もし、良ければチャンネル登録 高評価お願いしまーす。

クリエイターサポート【ELEGANT-TRAIN203】

*注意事項とお願い
・フレンドの方も入る時は、参加希望と書き自分のディスプレイネームをコメントください。
・VCは基本OKです。
・参加中やコメント欄で人が嫌な気持ちになる事、下ネタ、大声、音楽を流すなどした方はブロックします。
・フレンドの招待禁止(配信者のフレンドじゃない方が入ってた場合は、即キック即ブロックします。こちらも荒らしがフレンドを呼ぶケースが多い為)
・クリエイティブは、最大16名とかなりの人数になるのでVCでの大声や誰が何を言ってるかわからない状況になった
場合はVC無しにする場合があります。ゲームスタートは配信者がやるので絶対に押さないでください。
・匿名禁止(特別な理由があれば言ってください。)
みんなが楽しく出来る為のルールです。必ず守ってください。
・定期的に長い間来てない人や招待連打をする人などはフレンド消させてもらいます。

主にフォートナイトの配信をしていきます。
配信者は、BOTと同じ位の戦闘力なので猛者プレイは期待しないでください。
とにかく一緒に楽しくプレイしましょう。
宜しくお願いします。

モデレーター
ぱんなちゃん(女子)@panna1128
koaraさん
@kyabekoara
くくろもさん
@9MA70570830
スノプルさん

動画出してる人もいるので見てあげてね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました