【建築バトル!!1V1 配信】フォートナイトしようぜ٩( ‘ω’ )و

建築

フォートナイトIDは↓
【 Ultra_kingたっちゃん 】 
 
クリエイターサポート
【 UKT 】 
  
参加型に参加される方は必ず読んでください🙇(読めない方は参加できません)
 ※毎回が参加型ではありません

★【タツヤットチャンネルの参加型ルール】★ 
・まず、あいさつで始まり、あいさつで終わりましょう。助けてもらった時もお礼を
・言葉遣いが荒い方は参加できません。一緒にプレイしている人、この動画を見てくれている人が楽しくなるようにみなさんで気をつけましょう。
・【未成年の方】は夜の10時までの参加でよろしくお願いします🙇
 
・コメントで【参加希望】➕【フォトナID】を書いてください🙇
・フレンド申請の際は参加者から申請をお願いします🙇
・1マッチ交代制(初動おかわりあり) バトル終了後にロビーから退出宜しくお願いします🙇(主が許可した特別枠あり)
・再戦は何回でもOK🙆‍♀️ 再度コメント欄で‼︎
・しつこいフレリク・招待連打は、迷惑行為です。(削除・ブロック対象) 荒らしと思われるコメント、チャット欄でのケンカと見られる掛け合いもご遠慮ください🙇

上記ルール以外のことでも、主がその場で迷惑行為・荒らしと判断し、警告したにも関わらず応じなかった場合フレンド削除・ブロックの対象とさせて貰います🙇

主に、相方と野良スクワッドをやったりランクデュオをわちゃわちゃ楽しくやってます٩(^‿^)۶ チャット欄にコメントいただけると喜びます(^^)
いいなーって思っていただけたらチャンネル登録、高評価お願いします🙇
 
今後、カスタムマッチ等開催する予定ですので、コメント欄にドンドン参加コメントお待ちしております🙇
 
Xもやってます!フォローお願いします🙇

【タツヤット】のXはこちら

【あいちゃん】のXはこちら

モデレーター【もりもり】のXはこちら

#フォートナイト #フォートナイト配信 #参加型

コメント

タイトルとURLをコピーしました