【参加大歓迎です】誰か一緒にフォートナイトしよう~12時間本気でやれば、何キルできるのか?チャレンジ参加型LIVE!!初見さん・常連さんどなたでも気軽に御参加くださいね!!(概要欄を読んでね)

チャレンジ

初見さん・常連さんいらっしゃいませ~!!(*^-^*)/
★今回は参加型です~どなたでも気軽に御参加くださいね!!沢山の御参加お待ちしてます!!\(≧▽≦)/
参加希望の方は、初めての方はID【KTM-KetumePolice】にフレンド申請お願いします!!\(*^-^*)/(再度、参加希望は何回でも出来ますよ~)
★本日は参加型ですが、最近PCがクラッシュしてしまうことが多くなっていますので、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません…😰
↪(御理解頂ける方のみ、御参加お待ちしています!!🤠)
★配信中にいつでも気軽にチャットしてきてね~!!皆さんと色々話したいからよろしくね!!\(*^▽^*)/
★元気いっぱいの子供達の声や生活音がめちゃくちゃ入ります、御理解の上どうぞご覧ください!!(・ω・)ノ

👑【C-RASK Games】👑
皆さんこんにちは、C-RASK Gamesです!!🤠
2021年11月11日にYouTubeを開設し、KTM一族というクランを結成して、主にFortnite生配信を行っています!!(^o^)/
不定期ではありますが、活動内容として参加型やチャレンジ企画、たまにギフト付き参加型や、ギフト付きカスタムなども行っています(*^o^*)/
もしよければクリエイターサポート【KTMKTM】もして頂けると、皆さんに還元できる企画も色々開催することができるので、合わせてクリエイターサポートも宜しくお願い致します!!😆
⭐️クリエイターサポート KTMKTM⭐️

🌟TikTok🌟

@c_rask_games


🌟Twitter🌟

🌟Instagram🌟
https://www.instagram.com/c_rask_games

#craskgames
#fortnite
#フォートナイト
#フォトナ
#参加型
#ゲーム実況
#ゲーム配信
#生配信
#初見さん大歓迎

コメント

タイトルとURLをコピーしました