【フォートナイト】のんびり配信中🐌

アスレチック

みくもです!
まったりのんびり🐌配信してます🤗
かなりのポンコツだけど、温かい目でみてね👀
何をするのも気分次第🎶
とにかく楽しかったらOKなスタンスです✨
コメント沢山くれると嬉しいです😊
⚠️注意⚠️
・主わがままです

🎀モデレーター特権🎀
① いつでも参加可能
②欠場でパーティーに残れる
③自分のチャンネルのリンクを貼れる

⚠️配信&コメ欄での注意⚠️
暴言❌
死体撃ち❌
売名行為❌
著作権❌
⚠️
見ている人が不快に思う行為は
やめてね
⚠️
参加型に参加される方は
必ず概要欄読んで下さい

⚠️
アンチコメントやコメント荒らし
に対してはフル無視でお願いします✨
モデか主が対応します
主が切れてたら止めてください🥺

⚠️注意⚠️
コメント欄に関してはモデに全権限渡しています
モデの判断でタイムアウトや非表示することも
あります😇

ルールを守って楽しんでね💕
ホラーマップはやりません‼️
タイマンはやりません‼️

#フォートナイト
#女性配信者
#参加型
#みくも
#ライブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました