3/25【フォートナイト】【参加型】【ゼロビルOK】再開朝活🌈マグマしてみよっかな #ゲーム実況  #fortnite  #ライブ #参加型 #女子 #fortnite #フォートナイト

ライブ

【 学生は5時から20時半まで 】
【1マッチ交代制】20時半からは20歳以上VCあり☺
【高評価で応援してね】【初心者大歓迎】【気軽にコメントしてね🌟】
誘うこともありますので、お時間ある方是非遊んでください🌈

概要欄読まないとまず参加できません( TДT)
理解できる方一緒にあそんでね❤

主は、下手ですが応援してくれると嬉しいです 
※本人本気です🐣ほぼ初心者

🥰できるだけ毎日、参加型してます
【🎁不定期でギフト企画もしてます】

カスタムの際はルールがその都度かわるので、
 ※配信内でいろいろ案内してます。ギフトの内容も方法もかわります

※常連定義 =あたしが認めたリスナーさん🌞
※基本のギフト企画についての詳細あり(時々内容変わります)

🌟高評価で応援よろしくお願いします💕💛
🌟下にある、ルールをかならず!! 読むこと

※I’m sorry, Comments other than Japanese cannot be answered.

参加型じゃない場合もあります
🌈参加型の方法コチラ🌈 

チャット入力で反映する(参加型管理)アプリを使用

🌸優先順位⇒ 1.,初見さん 2.今日、一回目の方 3.おかわりの方(回数)
🔴建 築 有り ⇒【 参加希望+自分のID 】
🔴ゼロビル希望 ⇒【0参加希望+自分のID 】
🔴どちらでもいい方⇒【@参加希望+自分のID 】

※取り消しは【キャンセル】と入力
※1回飛ばす等の調整可能。
 ⚠️エピックID無しの参加申請は通りません。
 ⚠️申請後に無言で去る場合が多い人は、参加NG

1⃣ 参加希望+自分のIDを Youtubeコメント欄に正しく入力。
          ↓
2⃣ 右上の「参加待ちリスト」確認。
          ↓
3⃣ フレリクを送る『 なぽぽれYT 』
          ↓
4⃣ 呼ばれた時のみ、参加リクエストをしてね。

 
===================
↓↓ 🌈秘密基地 ルール🌈 
⚠️配信&コメ欄での注意⚠️
===================

⚠️1マッチ交代制。(初動死は1回までok☆)
⚠️フレリクは、参加者の方から!
⚠️先に待ってる方が希望してるモードが優先
⚠️参加者同士のフレ申請は❌。
⚠️言葉遣いが悪い方は、ボイチャNG。暴言❌
⚠️主の判断で☆固定枠(フレンド・モデレーター)あり。
⚠️配信主、モデレーターの話が聞けない場合も❌
⚠️神経質な方は❌ 
⚠️フレンドは配信後に定期的に削除。
⚠️学生は5時~20時までしか参加できません(モデ除く)
⚠️死体撃ち❌ ⚠️味方への不信、不快な妨害行為は❌
⚠️ルール違反がある場合は❌今後参加自体❌。
⚠️急に配信者は休憩します。ご理解ください🥰💕
⚠️参加型への申請してるのに無言で去る場合が多い人は、参加❌。
⚠️言葉使いも気をつけましょう。
⚠️やむをえずない理由で配信中に落ちた場合などは、理由をコメントすること。【主が判断します】
⚠️過度な暴言や下ネタ、政治的・宗教的発言❌
⚠️他の配信者さんの名前は私が話題にしたとき以外は❌。(共通全員)
⚠️ゴースティング❌
⚠️途中抜けは❌

みんなでマナーやルールを守って、
配信を楽しみましょう❤  

===================
💕なぽから💕
ゲーム上達しなくて悩んでる方も、続ける為に、楽しむことが大事(*´ω`*)あたしの配信を観て、こんなヘッポコでも頑張ればすこしは成長する~「私もがんばろ~!」って思ってもらえれば嬉しいです♡

私はトークもプレイもヘッポコですが、どーぞ温かく見守って応援してくれると嬉しいです💛
そして皆様のコメントで元気を頂いてます🥺お気軽にコメント&参加お待ちしております
🌈 是非一緒に遊ぼ💕
    レッツenjoy♡
==================

なぽのつぶやき、
Twitterもよろしく💕
↓↓
☆Twitter☆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【なぽギフト🎁企画】の日について 
   ※不定期&内容変更あるので概要欄必須★
【基本はコレ ↓】
50いいね~  ←1名様にあげちゃう
100いいね~  ←3名様にあげちゃう
150いいね~  ←4名様にあげちゃう
200いいね~  ←5名様にあげちゃう

●基本対象者⇒ ●よく遊んでくれるリスナーさんへ🎁したい❤。
(企画ごとで、変更もあります。)

※「参加申請➕ID」が出てない人は対象外。
※初見さんも対象外です。
※チャンネル登録& 高評価& ポストフォローすること!!

ギフト内容について ↓
【1,000V-BACKS🎁】 or 【バトルパス】
   or 【800Vまでのアイテム【お釣り無しよん🎁】

是非常連さんになってね❤ 
ルーレットは別日に、配信上で回します☺サムネでお知らせします

尚、ギフトに当選した方は、次回の🎁企画、1回目以降よりギフト対象になります☺
※尚、連絡がない方。ギフトの受け取りは、1ヶ月を期限とさせていただきます。

#フォートナイト #主婦 #enjoy #エンジョイ #なぽぽれ ♯初見さん ♯初心者 ♯女性配信者 #エンジョイ ♯参加型 #フォートナイトライブ #ゼロビル #カスタムマッチ #ギフトつき #顔出し実況
#フォートナイト #スイッチ歓迎 #フォートナイトスキンコンテスト参加型 #ナポとマーソンの秘密基地 #fortnite  #フォートナイトライブ #Live #フォートナイトライブ配信中 #フォートナイトライブ配信#フォートナイトライブ#フォートナイトカスタムマッチ#フォートナイトスキンコンテスト#フォートナイト#フォートナイト#フォートナイト #Fortnite#フォートナイトキル集 #参加型 #フォートナイト配信#ad#れら#プロゲーマー#配信#ライブ#Fortnite #シーズン4 #カスタム #ライブ #フォートナイトボックスファイト #Fortniteライブ  #fortnite  #フォートナイト #フォートナイト女子  #フォトナ #初心者 #女性配信者 #参加型#ライブ配信 #live

コメント

タイトルとURLをコピーしました