【土曜日プレゼント企画!】Fortnite(フォーナイト)1000v-bucks争奪!【スニークワードチャレンジ】3月4週目

チャレンジ

☆チャンネル登録・高評価よろしくお願いします☆

配信元→ https://www.youtube.com/@nyorogoro_ch

夫婦でプレイしています!

・ごろちゃん 視点主
・にょろ パートナー

基本的に参加希望は配信元でお願いします。この配信での参加希望やフレンド希望などは受け付けていませんし、チャットの読み上げ等も実施しません。チャット欄は基本的に開放していますが注意事項に沿って公序良俗に反しない程度に節度を持ってお願いいたします。

ゲーム・配信に夢中になりすぎて見落としてしまいがちですが、レスポンスは気が付いたときにチャット欄に打ち込むようにいたします。

—————————————————————————————————————————————————————————————
土曜日企画:1000v-baucks争奪!にょろちゃんにバレずに叫べ「スニークワードチャレンジ」について

参加資格:
1.「にょろとゆかいな仲間たち」のdiscordサーバーにて会話ができる方
2.YouTubeチャンネル「にょろとゆかいな仲間たち」・「goro_ch」の登録者
3.スニークワードチャレンジの企画当日に「にょろとゆかいな仲間たち」の参加型に参加中の方

参加方法:
1.「にょろとゆかいな仲間たち」の参加型に参加している時に「goro_ch」内のコメント欄に
「スニーク開始!」とコメントしてください。

ルール:

1.参加者はバトロワでのマッチ中の会話にてキーワード(例えば「犬」や「青い」など)を忍び込ませる(スニークする)ことが目標です。
2.参加者はそのキーワードを自然に会話に組み込まなければなりませんが、にょろちゃんに気付かれてはいけません。
3.ゲームが開始されたら、参加者はできるだけ多くの会話を交わし、キーワードを忍び込ませます。(1回成功で1pt)
4.にょろちゃんがキーワードを見つけた場合、その時点でそのマッチは終了。それまでのポイントが加算されます。
5.集計を月末に行い、最も多くのポイントを獲得した参加者が勝者(報酬は1000v-bucks分のプレゼント)となります。
6.お邪魔キャラとしてゴロちゃんも参加しています。参加者がいない時はゴロちゃんの加算は行いませんが参加者がいる場合ゴロちゃんにもポイント加算が付きます。月末にゴロちゃんが勝ってしまった場合又は当月の参加者不在の場合は当月の1000v-bucksは翌月に持ち越し追加されます。

企画での注意事項:

1.キーワードはコメント欄でバトロワごとに設定します。
2.会話を自然に保つために、キーワードを強調しないように注意してください。
3.会話の流れを妨げないように、キーワードを組み込むのは慎重に行いましょう。
4.このゲームは参加者が楽しむことを目的としていますので、単語を発見したときには笑い合い、楽しむことが大切です。
———————————————————————————————————————————————————————————————-

⚠配信内での注意事項⚠
・配信に関係ない会話はしないようにお願いします!
・意味不明の言葉の連投も禁止!
・コメントにて暴言禁止!
・みんな仲良く!

————————————————-

◆配信用BGM◆
●サイト名⇒ 甘茶の音楽工房 URL⇒ https://amachamusic.chagasi.com/
●サイト名⇒ 魔王魂 URL⇒ https://maou.audio/
●サイト名⇒ DOVA-SYNDROME URL⇒https://dova-s.jp/

#フォートナイト
#fortnite
#エンジョイ勢
#夫婦で配信中

コメント

タイトルとURLをコピーしました