フォートナイト スナイパー キル集

キル集

こんにちは😆💫
前回のキル集からhttps://youtu.be/fcVEwZXMDCY
早くも2ヶ月Σ( ゚Д゚)
フォートナイト、チャプター5、シーズン1
終わってしまいましたね~((( ;゚Д゚)))

皆さんレベル大丈夫でした?!
私は寒くて眠くておサボりしてて、
シーズン終了前の6日間から頑張りまして、
128レベルから、207レベまであげて
無事にバトルパス報酬全部もらえました🙌😭

部屋寒くてPS4つけずにコタツに入って
Switchに頼りまくりましたww😂😂

その中でのSwitch スナイパー キル集 ③です💁‍♀️

普段はAIMも建築も終わってますし、
当然ハズしたりもしてますが、
暖かい目でご覧頂ければと思います🥺🙏

マッチメイキングしてくださった野良さんの方々、
ありがとうございました🌸🙇‍♀️★

◆コラボフォートナイト再生リストはこちら💁
→https://youtube.com/playlist?list=PLKRMC8DFJWFCVSCu5shdokmWQzRmoRiw5

◆フォートナイト個人的キル集
→https://youtube.com/playlist?list=PLKRMC8DFJWFDFjRtBLR9XkW0w5f0PP846

ここまで観てくださって、
ありがとうございました🙇‍♀️★

☆今回使用させて頂いた音源
Axol x Alex Skrindo – ユー | エレクトロハウス NCS
→https://youtu.be/sA_p0rQtDXE?si=JLXXN9Z-0lCbUNXB

#フォートナイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました