キル集【フォートナイト】【ハイキュー】

キル集

音楽:https://www.youtube.com/watch?v=YkVjY1F-Eoc

ハイキュー、好きなシーン
1期 烏野VS伊達工
2期 烏野VS条善寺
3期 烏野VS白鳥沢(月島のどシャット)
4期 烏野VS稲荷崎(田中超インナー、宮兄弟全般)

ハイキュー、好きなセリフ
1期 ・心配することなんか何も無え!!皆 前だけみてけよォ!!背中は俺が護ってやるぜ
   ・ コートの“こっちっ側”にいる全員! もれなく“味方”なんだよ!!

2期 ・ 才能は開花させるもの、センスは磨くもの

3期 ・リードブロックは我慢と粘りのブロックであると同時に、最後に笑うブロックだ
・ 下を向くんじゃねええ!バレーは常に上を向くスポーツだ!

4期 ・アンダーは腕2本、オーバーは指10本、より【いっぱい】のモンで支えたんねん、セッターやもん
   ・ 毎日やんねん、 ちゃんとやんねん
   ・どや、俺の仲間すごいやろって、もっと言いたかったわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました