ヘタクソおばさん~参加型フォートナイト配信~

あるある

遊びに来てくれてありがとう🤗✨
🌈仲良しの配信主様以外の挨拶コメントはご遠慮下さい。コメント拾わない時はご理解下さい🤗
38歳どこにでもいる子どもが4人いるお母さんです。yuki☃ゆきです☃
フォートナイトが大好きで、けど一緒に遊べるフレンドがいないので、エンジョイできるフレンドさんを見つけるために配信を始めました。
全然うまくならなくてすぐカードになっちゃうけどごめんね🥲本人はかなりマジです。頑張ってるけど38歳にはみんなみたくはできません🤣けど仲間は絶対に裏切らないし見捨てないよ。だから一緒に遊ぶみんなも、仲間がピンチだったりカードになっちゃった時は、必ず助けに行ったりリブートしてくれるとおばさんはとっても嬉しいです✨みんなの助け合いのプレイを見て感動したいおばさんです🤣

参加希望の人は【yuki38-YouTube】にフレンド申請してね🤗申請したら【申請したよー】って教えてくれると嬉しいです。(配信中以外に送られたフレンド申請は消しちゃうから気を付けてね)
ボイチャをつける人は著作権や雑音に気を付けてね。酷い時はオフにするようになっちゃうけどごめんね。 
仲間にも敵さんにも暴言は絶対に言わないでね。死体撃ち煽りエモートもダメだよ。戦ってくれた敵さんにも感謝✨
クリエで人数が多い時はみんなで交換でやろうね😊
みんなで楽しくワイワイ遊ぼうー!
勝手に動画をクリップしたりするのはやめてね🤗
#フォートナイト参加型配信 #フォートナイト #エンジョイ勢

コメント

タイトルとURLをコピーしました