【たのしい参加型】★初見さん歓迎★[ エンジョイ勢が始めるフォートナイト配信] #798 概要欄必読

チャレンジ

ゲーム配信を主にやっていきますが仕事の関係上不定期になります。
ゲーム自体は、初心者なので温かく見守ってくださると助かります。

配信開始時間
21時~(不定期)
上記の時間に必ずしも配信するとは限りません。

クリエーターサポート
lhf_dokkanbatora

主に配信するゲーム
フォートナイト ドッカンバトル 

フォートナイトの場合
 
epic ID [LHF_ドッカンバトラー]

のIDに申請してください。
フレンド申請をしてくれた人のみ参加できます。こちらからは送りません。
フレンド申請をした方はコメント欄にIDを書いてください。

参加型配信の場合

参加条件

コメント欄に【参加希望】と書いてください。

[スクワッドの場合]
順番に1回マッチで交代となります。(初動死はカウントなしです。)
次の人がいなければ連続で大丈夫です。
順番は1回目の人優先になります。(2回目の人は後回しなる可能性があります。)
順番が来てお呼びしても、コメント欄にいないもしくは入ってこない場合は、後回しにします。

[クリエイティブの場合]
基本的にフレンドのみの自由参加です。

禁止事項
①ゴースティング、死体撃ち、コメント欄での暴言、他の人への誹謗中傷や暴言、下ネタ,、VCでの暴言(殺すは絶対ダメです→倒すはOKです)などです。
②VCはOKですが、モラルとマナーを守ってください。
③他の配信の宣伝などはやめてください。(許可得た場合を除きます)
④スタートボタンは絶対に勝手に押さないでください!勝手にスタートした場合は、パーティーリセットもしくは配信を止めます。

※みなさん必ずルールを守って楽しくゲームをしましょう。
ルールを守れない場合は、キック、もしくは非表示、ブロックなどの処置を行います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました