【フォートナイト ゼロビルor建築】 参加型 していくよ ゆっくりしてください よかったらチャンネルポチリしてよ #フォートナイト#参加型#ゼロビル#建築

建築

初めまして、力弾丸(りきだんまる)って申します。

★モデレーターの紹介★

★朔月さん(さくつき)・ゆりりんさん★

★朔月さん固定

●火曜日【フォートナイト】22時30分スタート

●金曜日【大神】22時30分スタート

★ゆりりんさん固定

●日曜日【フォートナイト】13時スタート

出来ない日もあるので注意お願いいたします🙇

◎注意◎

●モデレーターの注意は、力弾丸が言うってるのと一緒です。ご理解お願いいたします。

●配信時間●

◎平日は、22時30分ぐらいからライブ配信します。終わりは、24時ぐらいに(切りのいいとろで)   

◎仕事休みは、朝・昼・夜、と何かしらのゲーム配信します。  
(やって無い時もあります)

※オンライン参加の説明※

一 挨拶

ニ 参加希望

三 都合悪くなって、参加できなくなったら、キャンセル希望

四 YouTuberをやっている方々の名前を言うわないで下さい(フレンド・リスナー)チャット欄にも書かないでください。

🍀アイコン🍀

影猫ちゃんに書いてもらいました☺️

🍀影猫ちゃんの紹介🍀

🍀影猫ちゃんは、【フォートナイト】参加型をやってますよ☺️いつも、優しくて、仲間もニコニコのチャンネル良かったら遊びに行ってね〜😺

挨拶は、「こんばんにぁ〜」可愛い❤️🍀

リンクは、1番下に貼り付けてます🍀

★枠が埋まっていたら、回します。力弾丸が『〜さん代わって下さい』っと言うので、協力のほどお願いいたします。

★ボイチャ出来る方・出来ない方・聞き専の方・問いません。(ボイチャ希望の方は、モラルとマナーお願いいたします)

★ライブ配信中の声無し、声有りは、問いません。 

PS4→ID rikidanmaru-tv

✨配信者のリンクの貼り方✨

力弾丸チャンネルによく遊びに来てくれる(挨拶・高評価・参加)何回来てくれた方に貼ります。

※注意※ 

●チャット内の暴言
●相手を傷つける行為
●ボイチャの暴言
●チャット内の荒らし
●嫌がらせ
●様々な行為

★私がそれらの行為を見つけた場(モデ)、注意喚起を促せます。

★嫌がらせ注意を聞かなかったら即ブロックをいたします。

★力弾丸の配信の仕方★

リビングでゲーム実況をしているために嫁、娘、テレビと普段の声が入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました