【フォートナイト】お試しでスキンコンテストギフト200V クリエとレゴでいきましょう! 22時まで配信

ギフト

クリエしてーレゴしてー22時には寝たいよね配信スタート🤔

やったことないのですがスキンコンテスト2回ほどしてみます🤣
欲しいのを1週間以内にコメント欄へ記入してください!
そのあとレゴかな?

※22時になり次第強制で配信切らせてもらいます!(笑)

※参加について
「参加希望」とチャットにコメントしてください!
守ってくれてる方もいるので1人だけ特別はありません。
コメントせずに参加希望は受け付けません!
始めた直後はたくさんの方が参加したいと言ってくれてるので「参加希望」とコメントされた順に入れて行きます。(主のほうに来たコメントの順でいれます)
予約制は設けてないので枠が空いたら参加希望とお知らせください(枠が空く5分前とかならOK)
枠が空いてるかの確認は聞いてくれればお答えします👍
何時頃抜けるってのがわかっていたらお伝えします!でも確実ではないです。
「待ってて!」とは言わないので「待ってたのに」と言われても枠は空きません。
説明欄をきちんとよんで参加して下さい。

ワールドが落ちまくって遊ぶに遊べずもう限界だろうと思い
新ワールドで新たに暮らして行こうと思います😂
ルールは今までのも引き継ぎます!
そして前から問題になっていた盗難問題、、、
完全なるサバイバルが良かったのですが盗難防止のために倒されたり、リスポーンしてもバッグはもっておけれるようにしました😂
なので大切な物は各自で管理するようにお願いします!

住む村を3つ作ります。
その中から住みたい村を選んでもらいます。
村から離れた場所に家を建てるのは大丈夫です。
ベッドは1人1つまでにしといてください。ワールドが重くなってしまうので、、二つあるかたはどちらかを勝手に壊させてもらいます。
いろいろルールが増えてくると思うんですがご理解くだささい。。。

☆初見さんはまず必要な物資を持って(持たなくてもよい)各拠点を見に行き住みたい場所を選んで下さい☆
そのあとは自由です!ルールがあるので乗り物作ったりはできませんがみんなで
冒険したり、自分の住む村の拠点を大きくしたり、ブルートを100体狩ったり、、、W
ルール破らなければ好きなようにして下さい☆
わからないこと、困ったことなどあればコメントで教えてください!

※1週間参加希望コメントなどがない場合ベッドの撤去、チェスト破壊させてもらいます😂

「村のルール」
1、自分以外のチェスト、乗り物を勝手に取ったり、使用しないこと。間違えて取ってしまった場合すぐにコメントなどで報告すること。
2、一人だけの大きい家を建てないこと。4人以上のルームシェアか小さい家ならOK、お店もそうです。 ※追加、村のアップグレードベンチ立てなかったら村から離れたところに家を建ててもよい。
3、勝手に村人を増やさないこと
4、乗り物は村に小さいの1台、大きいものを作るのは禁止(大型は役職が運転手のみ)
5、ベッドは1人1つまでです。
6、持ち物の管理は各自でするようにお願いします。絶対取られたくないものは持っとくか隠しチェストに入れておくのをおすすめします。
7、好意的な家破壊、物壊し、盗み などの荒らし行為は許しません。みんレゴ及びフォートナイト、YouTubeでのブロック対応させて頂きます。
8、信じていますがワールドの鍵は渡せません。トラブルを避けるため、ひいきしないためです。主も配信以外で入ることはしません。
9.グリッチはワールドが重たくなる原因なので禁止します。見かけたかたは報告&破壊して下さい。お願いします
10.畑の穀物を勝手にとらないとうに。

☆草原村
・草原村長 (のくす) 副(はなゆ) 
☆砂漠村 
・砂漠村長 (やとみ) 副(くお)
☆雪原村 
・雪山村長 募集中(検討中)
☆運転手 ハム

#fortnite #フォートナイト#レゴ#ギフト#フォトナ#配信#参加型#FORTNIT#フォトナレゴ#ライブ#実況#LIVE#初見歓迎#初見さん#ギフト#クリエ#BOX#FFA#バトルロイヤル#バトロワ#レゴフォートナイト#レゴフォートナイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました