【272】ギフト抽選日!フォートナイト参加型配信(初見さん、初心者さん歓迎)#参加型 #フォートナイト #FORTNITE

ギフト

モニタロウちゃんねる(モニちゃん)にようこそ!
通常マッチ参加型配信をしてます。

気軽にコメントいただけると嬉しいです!
もしよければ、高評価、チャンネル登録もお願いします!

ファンマーク:🖥
ファンネーム:morny

モニタロウちゃんねるのツイッター

メンバーシップはこちらから
https://www.youtube.com/@moni_chan/join

クリエイターサポートよろしくお願いします!
【 MONI 】

所属クラン:INVERSE
Twitter:https://twitter.com/INV_FN

※プレイに集中してコメントをスルーしてしまうことがありますがご了承ください。
 後ほどすべてのコメントは目を通させていただきます。

--ギフト付き--
ギフト企画あり
10配信ごとに参加数・ビクロイ数でポイント集計して
ルーレットにランダムで3名にギフトさせていただきます!

※配信中に自作ミニゲームをやるので
マッチに参加しなくてもコメント欄で参加してポイントをゲットすることもできるよ!

--配信参加方法--
1.チャンネル登録と高評価お願いします。
2.チャット欄に「参加希望」と入力してください。
  1回目の参加希望の方を優先する場合があります。2回目以降の参加の方はご理解ください。
  プレイ中は次の参加希望は出せません。いったんロビーから抜けた後に再度「参加希望」をしてください。
3.年齢や、その他の事情により参加希望を拒否する場合がございます。ご理解ください。
4.順番になったら配信上で声を掛けますので、その際にパーティに参加してください。(フレンド申請がまだの方はその際に申請してください。)

--配信参加ルール(ちゃんと守ってね)--
1.迷惑になる可能性があるので、他の配信者様の名前は極力ださないようにお願いします。
2.ボイスチャット歓迎ですが、暴言や不快になる発言は禁止です。
3.楽しくゲームをするのが目的ですので、敵にやられてしまっても楽しくプレイしましょう。
4.キルパクという概念は捨てましょう。パーティは仲間なので誰がキルしてもみんなのキルです。
5.順番待ちの人がいる場合は1マッチ交代ですが、初動死の場合はもう1マッチだけいきます。
6.死体撃ちやエモートによる過度の煽り行為は禁止です。
7.主の判断によりミュートやキックする場合があります。ご理解ください。
8.小中学生の方の23時以降の参加は保護者の方の許可をもらってください。
9.小学生の方は0時を超えてから「参加希望」を新たに出すのはNGとさせてください。
10.宣伝目的の行為は禁止です。
11.参加希望は基本2回まで

●チャンネル登録者が増えてきたこともあり
配信を見ている人にも楽しんでもらえるようにマナーを追記しました。
悪ふざけなどは本人は楽しいかも知れませんが、周りの人や見ている人に不快感を与えるためご理解ください。

--参加マナー(意識してプレイしよう)--
1.みんなで楽しくやるのがチャンネルのスタンスです。
  自分だけが楽しむのではなく、周りのみんなも楽しめるように気をつけましょう。
2.自分がやられて嫌なことはやめましょう。
3.プレイの妨害となる行為はやめましょう。
 ・しつこく釣り竿で釣る行為
 ・車で不必要に轢くなどの行為
 ・アイテムを取らせないように妨害する行為
 ・ワザとホタルのビン等で仲間にダメージを与える行為
 ・回復している人を建築やショックウェーブなどでのキャンセル行為
4.プレイ自慢はほどほどに。
5.ネガティブな発言は控えましょう。
6.嫌がらせや意地悪な行為はやめましょう。
7.配信外でも他のリスナーさんへ迷惑となる行為はやめましょう。
 (招待連打やギフトをねだる行為など)

■主のID:
・INV.モニちゃんVTuber

■モデレータ
・みんちゃん
Twitter:https://twitter.com/minmin_reina

■VTuberモデル作成
・樹つつきさん
Youtube:https://www.youtube.com/c/tsutsukich

■サムネ作成
・ミピコさん
Twitter:https://twitter.com/mipiko_47

■月1コラボさせてもらってる方(月初めの火曜日)
・サキエルちゃんねるさん
Youtube:https://www.youtube.com/@sakieru000ch
Twitter:https://twitter.com/civisuzu

■メンバーシップのバッジとスタンプ作成
・よめちょさん
Twitter:https://twitter.com/yucha777

#フォートナイト
#フォートナイトゼロビルド
#フォトナ
#参加型
#カスタム
#ゼロビルド
#通常マッチ
#フォートナイト参加型
#ギフト
#ギフト付き
#エンジョイ
#エンジョイ勢
#クリエイティブ
#クリエ
#ライブ
#ライブ配信
#ライブ配信中
#fortnite
#Fortnite参加型
#fortnite ゼロビルド
#初見
#初見さん歓迎
#初見さん大歓迎
#vtuber
#実況
#ゲーム実況
#fps

コメント

タイトルとURLをコピーしました