【雑談】レゴ x フォートナイト 今回のM-1は正直よかったよ

チャレンジ

いつもご視聴ありがとうございます。
★令和ロマン、ヤーレンズ、さや香、かまいたち動画
■【M-1 最終決戦】漫才「町工場」【令和ロマン】

【M-1 最終決戦】漫才「町工場」【令和ロマン】

■M-1グランプリ2023決勝2本目【ヤーレンズ「ラーメン屋さん」】

M-1グランプリ2023決勝2本目【ヤーレンズ「ラーメン屋さん」】

■さや香別ネタ

さや香【よしもと漫才劇場 9周年記念SPネタ】

■【M-1考察2023】かまいたちがM-1グランプリ2023について語りました

【M-1考察2023】かまいたちがM-1グランプリ2023について語りました

今回のM-1ほんと楽しかったですね。
自分も新しい事にチャレンジしていきたいと思いました。
レゴフォートナイトももっと面白くなるといいね。

🎞この動画の再生リストはこちら

【レゴ x フォートナイト】新しいフォートナイトの始まり!!‐ これが新たなチャプター1シーズン1!

高評価・チャンネル登録よろしくお願いします😎
https://www.youtube.com/@toshi___games/

😎😋😎😋😎😋😎😋😎😋😎😋😎😋😎😋😎😋
とし!!! ゲームズは大人から子どもまでゲームを通じて
クスッと笑える毎日をお届けできればと考えています。
・フォートナイト
・ARK
・オープンワールド
・インディーズ
・ときどきホラー
etc
😎😋😎😋😎😋😎😋😎😋😎😋😎😋😎😋😎😋

他にもこんな動画やってます
★10万回再生ごえの動画 – みんな大好きホントありがとー😆

【ゼロビルド】誰もわたしが見えてないわよ! | 生きる – 水野あつ

#レゴフォートナイト
#雑談
#M-1

■Special Thunks
BGMer
https://bgmer.net/terms
音楽:BGMer
http://bgmer.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました