11/26 バトロアスクワッド参加型!明日は休み!【フォートナイト】【参加型】【ゼロビルド】【クリエイティブ】【ライブ】#フォートナイト参加型

新武器

フォートナイト参加型の配信をしています。
22-25時の深夜帯の配信をメインに活動中です。

私と一緒にフォートナイトで遊びませんか?
配信中にチャット欄にコメントしてくれるだけでも嬉しいです。

私は吃音という言語障害があり、あまり上手く人とお話が出来ません。
頭の回転も悪いので、おもしろい返事も出来ません。
ただ、フォートナイトが大好きなので、ビクロイ目指して頑張るガッツはあるつもりです。
そんな私と遊んでくれる人、チャット欄でコメントしてくれる人を大切にしていきたいです。

メンバーシップを始めました。
カスタム絵文字や、継続更新するとレアリティが上がるバッジがお名前の横に付きます。
ぜひぜひ登録を宜しくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UC8msyxqhZyBTlCI54WzcCzg/join

○○参加に伴う注意点○○
☆参加者の方は、生活音(音楽など)が聞こえないよう注意をお願いします。
☆反響や雑音が酷い時や、気分を悪くする発言をする人はミュートにします。
☆基本1戦(バトロワ)ですが、私の判断で連戦のお誘いがあるかもしれません。
☆23時以降、18歳未満の方はVCオフでお願いいたします。

参加希望の方は、挨拶と「参加希望」とコメントお願いします。
IDは「ひろすけYouTube」です。
フレンド申請前に、チャット欄にご自身のID(一部でOK)をご記入くださいませ。
フレンドの方は「参加希望」とコメント後、参加リクエストを送信してください。
ロビーに戻り次第、承認いたします。

ファンマは💫
気軽に付けてくれると嬉しいです。

フレンドは多すぎると重くなるらしいので定期的に整理しております。
参加希望の方はご遠慮なくいつでも再申請をお願いいたします。

配信中の動画はショート動画等に使用される可能性があります。
ご了承くださいませ。

また、Xのフォローも宜しくお願い申し上げます。
日常投稿や、YouTube配信の内容を発信しております。

チャンネル開始日
2023年7月13日

VOICEVOX:ずんだもん
BGM:魔王魂
サムネイル:Aさん

#ずんだもん #ゼロビルド #フォートナイト #フォートナイト参加型

コメント

タイトルとURLをコピーしました