【Fortnite】ギフト企画リブートカード回数12日目❤ 初見さんもどーぞどーぞ✨遊ぼう🎵#フォートナイト #fortnite #参加型

ギフト

ご視聴ありがとうございます🙇
★クリサポ【doremi2525】
★ メンバーシップはこちら↓ https://www.youtube.com/channel/UC3LiBXyO6kJg_SbdZDay5Tg/join
🎵ドレミの配信ルール🎵
・ゴースティングしないで下さい!!
・ご挨拶はしてね!!
・参加リクエスト、招待の連打は やめて下さい🙇ブロックの対象になります。
・暴言、煽りなどの迷惑行為、見ている人が不快に思う行為は 禁止!!
・言葉使いに気をつけてください!
・順番が来て 招待に応じなかったり、声掛けに応じない場合はキャンセルとさせていただきます。
・22時以降は、中学生以下のVCは 禁止です!
・パーティーを組んだら チームプレイ大事にして下さい。 自分勝手過ぎる行動や言動は しないでください。
・自分のプレイスタイルを みんなに強要しないでください!!
・コメント欄に参加希望を書いた後 【ドレミふぁドーナツ】にフレンド申請を下さい!!
・「死ぬー」、「死にそうー」、「殺す」などは 使わないで!!
・匿名は解除して下さい。
【カスタムマッチ】
・ゴースティング、チーミング、死体撃ち、煽りなどの迷惑行為、匿名禁止!!🈲 ・初動攻撃あり!
・特別な理由ない途中抜けは 仲間が迷惑するからやめてくれ~。
・相手が不快になる行動や言動!!
※荒らし、ルール違反はみんなで倒して、通報!!
※守れない人 入るな危険!キックまたはブロックします!! コメ欄での暴言、まったく関係ない話もやめて!!タイムアウト、非表示にします。
注意喚起は 主(ドレミふぁドーナツ)かモデレーターがします!
コメ欄などで勝手にしないで!トラブルになります!

ショート編集 メム様
https://www.youtube.com/@YoutubeMEMU

サムネイル画像の絵
モデレーター ai様

コメント

タイトルとURLをコピーしました