【フォートナイト】癒しボイスのちぬるさん参戦の回!下手くそおじさん41歳建築ありで頑張ります!!遊びに来てね!!人が増えたらゾーンウォーズとか!!【日々努力】

建築

おすすめチャンネル↓
【ちぬる】さんフォートナイト配信してます!まじでまじでおすすめだよっ🥳

ちぬる
はじめまして、ちぬるです🧸 フォートナイトのゲーム配信始めてみました🎮 🔰🔰配信初心者🔰🔰 人見知りで下手だけど、まったりゆるくなゲーム配信目指してます🍭 野良スク、18歳以上限定の参加型配信などやってます🔫 名前の呼び方は、ちぬさん、ちぬちゃん、ちーちゃん、ちぬる、お好きなように呼んでください🙆‍♀️✨ チャン...

色々なゲームをやっていますが良ければチャンネル登録グッド宜しくお願いします!

DBD本家IDは96xxxaまで宜しくお願いします!

デドバモバイル参加型
フレンドは96xxxaYoutubeまで宜しくお願いします!
参加の際はゲーム名をチャットに書いて参加希望とお願いします!(^^)!

カスタムはやるとすれば後半に行います!開始の際にチャット欄にキラー参加者募集のコメントを書くので参加表明宜しくお願いします!予約制だと時間の問題でできない方もいたのでこの形をとらせていただきました♪
把握している場合は主が招待します!
↓ディスコードサーバーお気軽に参加下さい!
https://discord.gg/j49JfhD5PG

ビルドがみたい方はコメントでいってね!

ライブアーカイブは今後残しませんが高評価ポチをしてあれば限定公開にするのでかくにんできますのでよろしくお願いいたします!(^^)!

#フォートナイト参加型 #ライブ配信中 #アイテムショップ配信

【おすすめビルド再生リスト】
https://www.youtube.com/watch?v=jvbvq…

【ドーントレス試練攻略とビルド再生リスト】

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

【ドーントレス参加型ライブ雰囲気確認用再生リスト】

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

【過去モンハンアーカイブ】
https://www.youtube.com/playlist?list…

ふりーBGM
( チャンネルURL https://www.youtube.com/c/SafuWorks )
3:30pm しゃろう
【通常版】
https://dl.tracks.co.jp/?m=d0ff86
【1ループ版】
https://dl.tracks.co.jp/?m=cd6075

bgm:桜餅ルナ
https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqazExZ3U0d25RSUxkU3o0akU1QW1pa1lwRVlKd3xBQ3Jtc0tsaC1oQ2VZOU1VcjBHQnd3ckQwaVVjUElKRW1WREZmdTZoT0ZoSlRPdm5RVkdTVlg3dlFBTlZFOG9xUFhJVmZ0QXlGSUhZQUthRHVGeWFZbWdQNGx0aVE4M0d6RVBZNzBHY1RQX3dGT2drV3RSYnA3UQ&q=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Frunamusic_&v=UPe9UODbd7I

コメント

タイトルとURLをコピーしました