【フォートナイト】参加型 超初心者だし建築も分からないけど遊びたい!誰でもどうぞ!【FORTNITE】

建築

皆さんお疲れではありませんか?
私は疲れてます。だから一緒にフォトナしましょう。
Twitter⇒ https://twitter.com/feoh_ansur

* とんでもない初心者です。
 怒らない方でどうかお願いします…

◆ルール◆
①配信内容や関係なさすぎる話題は出さないでください。
②喧嘩、煽り、参加者への粘着はおやめください。
③下手なりに楽しくゲームをしています。求めてないタイミングでの
 指示、アドバイスや狩り行為はおやめください。
④俺TUEEしたい方、自慢したい方、仲間にいらついちゃう方、
 申し訳ないですが私の参加型以外の配信で遊んでください。
⑤他チャンネルの宣伝は禁止です(私やモデレーターはすることがあります)
⑥ミラー配信は禁止です。参加型凸配信もお断りしています。

◆VC参加ルール◆
・ゲーム参加者以外の人の参加、発言は禁止です。
・暴言、文句、否定、高圧的な言葉は言わないようにしてください。
・高圧的な態度等、雰囲気を悪くする態度は取らないでください。
・自慢、狩り行為、煽り、初心者詐欺は雰囲気を悪くするのでしないでください。
・自語り、独り言、歌う等は会話か判断出来ず、進行を妨げるのでしないでください。
・ボイスチェンジャーは聞き取れないので使用しないでください。
・参加前にハウリングの防止の為、
 配信をミュートにする等してから参加してください。
・初心者には常に優しくしてください。
・過度なアドバイス、ネタバレは禁止です。
・配信者とモデレーターの指示には従ってください。

#参加型 #VTuber #フォートナイト #FORTNITE #個人Vtuber #個人勢Vtuber

コメント

タイトルとURLをコピーしました