【フレンド募集】 参加型フォートナイト -少人数交代制-(荒れたら離脱します)

アスレチック

【フレンド募集】 参加型フォートナイト -少人数交代制- 荒れたら離脱します

少人数交代制で遊ぶフォートナイトです。

・ 基本的に2~8人で遊びます。
・ YouTubeのコメント欄から参加してください。
・ 戦闘系とエンジョイマップを交互に遊びたいと思います。

* 乱闘は荒れるので減らします。

■ 参加方法 ■

YouTubeで「参加希望 フォートナイトのID」と、参加希望とフォートナイトIDを書いてください。

多人数になると収拾がつかなくなったので、少人数で遊ぶことにしました。
定期的にパーティーを離脱させてもらいます。

「YouTubeで連絡を取る」を前提とさせてもらいました。
必ず、YouTubeで参加表明してください。

* YouTubeが使えない方は配信外で起動してる時に参加ください。(機会は少ないです)

■ 注意事項(ルール) ■
・マナーを守ってください。
・死体撃ちや、煽りエモート、チーミングは禁止です。
・宣伝行為も禁止とさせてもらいます。
・その他。雰囲気にそぐわない行動、言葉、暴言。

今後は、ルールにそぐわないと判断した場合、キック、ブロックさせてもらいます。
すいませんがキック、ブリック以外に解決を思いつきませんでした。

間違ってブロックしてしまうことがあります。その場合YouTube、ディスコードからご連絡ください。

■ ディスコード ■
いったん閉めました。

#フォートナイト #フォートナイト参加型 #エンジョイ #鬼ごっこ #フレンド募集 #ライブ配信 #バトルロワイアル #バトロワ #参加型 #BOXPVP #レッド&ブルー #初心者 #LIVE配信 #fortnite #初見 #ディスコード #Discord

コメント

タイトルとURLをコピーしました