2023/9/5 今日のアイテムショップ フォートナイト

アイテムショップ

初見さん、常連さん、ご無沙汰さん、ご視聴ありがとうございます。
にこさんと申します。大人です。
初見さんとお久しぶりさんの「参加希望」で即参加型に切り替えますʕoᴥoʔ
IDはYoutubeにこさんʕoᴥoʔです。「にこさん」でも出るかも?

平日朝9時からアイテムショップのご紹介と、その後雑談しながらソロ配信をしています。
コメントは頑張って拾いますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。
毎週金曜日はホラゲ枠です。

<ご視聴の際のお知らせ>
*主は練習は好きですが強さはともなっておりません。なのでゴースティングはご遠慮ください。
 タイマンもしませーぬ🙅
*配信にそぐわないと判断した場合、タイムアウト・ブロック・通報・キックなどで対応します。
*雑談配信が主となりますので、意味のないコメントや連投、過度な自分語りなどはやめて
 楽しくお話しましょう。
*暴言、煽り、誹謗中傷、悪口など人が不快に思うようなことはしないでください。
*フレンドリクエストは参加型にご参加いただいた方のみ受付です。
 そもそも参加型は少なめでゲリラ的です(*‘∀‘)
*配信外ではご一緒できません。なので参加型で遊びましょう♪

チャンネル登録・高評価してくれたら、ソーナンス・たらちゃん・デンボ・にゃんちゅうなど出るかも?笑

♯フォートナイト
♯アイテムショップ
♯にこさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました