フォートナイト【参加型】ライブ配信!新しいシーズンだ★

ライブ

フォートナイト参加型です。
初見さんも気軽に参加していってくださいね☆(ゝω・)v
みなさんのご参加おまちしております!!
下のルール読んでから参加してください。

ゲーム一生初心者ぽろんがフォートナイトやります!
建築できません^^;
エンジョイ勢の雑談配信ww
バトルロイヤル系のゲームも初心者です、、、
成長過程を温かい目で見てください。
ゲーム下手特有のキャラコンとエイムのダメダメな所も見どころです!笑

〈ルール〉
下手なのですぐ死にます… それでも大丈夫な方なら誰でも参加OK!
参加希望の方は「参加希望」とコメント下さい。
順番がきたらお呼びします。
ID poron_chan
↑までフレンド申請してパーティーに参加してください。
招待はしないでね!ぽろんは間違って入る可能性有りなのでみんなに迷惑かけちゃうよ(´・ω・`)
お呼びした時にいらっしゃらない場合は、他のお待ちの方に迷惑がかかりますので順番を飛ばします。
おかわり参加できるので、その都度コメントに参加希望明記して下さい!
但し、初見さんや本日まだ参加されてない方が優先になりますので、すでに参加された方は順番が前後します。ご了承お願いします。
希望者多数の場合は1戦交代になります。初動死はもう1回できます。

配信外での招待はしないでください。
呼ばれた方のみ参加リクエストください。
それ以外の招待や参加リクエストはご遠慮ください。
それが続くようならブロックの対象になります。
チャンネル登録&高評価も忘れずに!!

その他にもコメント気軽にください。
雑談しましょう!!
初心者につき余裕がなく、コメントしばらく気づかなかったりします(´Д⊂グスン
その時はごめんなさい。 でも一生懸命答えるナリ!!!

リスナーさんが作ってくれたディスコードサーバーです。
ぽろん鯖 https://discord.gg/A6MXkfyJNU
注意:管理はぽろんはしておりません。
たまにぽろん本人も登場しますが、リスナーさんの管理下のサーバーです。
ぽろんのリスナーさん同士の交流の場です。楽しんでください。
よかったらどうぞ!!

#フォートナイト #フォートナイトライブ #フォートナイト女子 #女性配信者#fortnite

コメント

タイトルとURLをコピーしました