【フォートナイト参加型】ぽんこつ&へっぽこ「ふぁびゅらす姉妹」の介護お願いします♡#6【fortnite】

あるある

いつも楽しく参加していただきありがとうございます!

今回は、

ヲガッドリーがゲーム実況します様
https://www.youtube.com/@ogadleyGAMEsnowell

とのコラボ配信になっています。おねぇ様キャラで遊ばせていただいますわ♡
参加してくれると嬉しいわよ~

#フォートナイト
#参加型配信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応下記お願いだけ見てくださいませ。

当ちゃんねるでは声真似おねぇ様言葉を含む事があります。
一生懸命演じておりますが、もし、不快になられましたら大変お手数ですが、
ブラウザバックをお願い致します。

・おねぇさまキャラを使う事に関しまして
私、今までの人生の中におきまして、
パワフルで面白いおねぇ様方を拝見させていただき、自身大変幸せな気分になった経由がございます。

その為、動画配信を通じておねぇ様キャラをお借りし、
少しでも「くすっ」となっていただきたいと本気で思っております。

キャラ演出は、リスペクトの上でのチャレンジですのでご容赦くださいませ。

☆★歓迎行為★☆

・他者への気遣い、周りにいる人が心地よくなるコメント
・ふぁいのっこ父さんをほどよくいじること草
・閲覧者同士の適度な大喜利雑談(笑

☆★控えて欲しいコメントや行為★☆

・批判、暴言
・無意味なコメント連投
・接点がない他配信者様の話題
・売名行為
・エキスパート・上級者向けの下ネタ(ライトな感じはおーけーよ。)
・他実況者様の配信にて当チャンネルの宣伝行為

御協力の程お願いします。

とはいえ、ふぁいのっこ父さん自身も未熟者です。
よかれと思って逆効果とかあるあるです。

完璧な人間なんておりませんので、
何かアクシデントあった場合は、
お互いを許しあう気持ちで、楽しくやっていきましょ😊👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました