【フォートナイト】雑談、参加歓迎アスレチック編 オンリーアップ

アスレチック

今日の一言【実はアスレメインのプレイヤー それがディネロス 配信途切れたらゆるちて!!w】
今回は 「アスレ」 のご予定!!

どうも!おはこんばんにちわ!【CLUB超絶】所属の店長 超絶蜘蛛男ディネさん_O2B です!
割と最近YOUTUBEでの配信を趣味程度に始めました!※ほんと趣味程度…w
「配信」っと言える程のクオリティは無いと思いますw
文字通り「垂れ流し」になっちゃいます← 別ゲーの話でも雑談でも何でもコメント欄でしてって下さい♪
皆のコメントで雑談して 楽しく楽しく自分が遊ぶことを目的としたチャンネルですw←

※配信初心者なんで色々グダると思いますが
温かい目で見守ってもらえると嬉しいですっ♪

このチャンネルの目標っとかはなくて←なんなら収益化!!とかもするつもりはないです←なんなら色々面倒そうなので無縁でいたいくらいです←
良かったらチャンネル登録お願いしますー♪

~ 見に来て下さった各配信者様へ… ~
ディネさん…コメント欄に来られた配信者様に凄くURLを張ってあげたり紹介などしたいのですが…
よく忘れます←ただのバカw こんなよく忘れるバカなのですが現状【モデレーター】さんを誰かにお願いする予定もありません!!
つまり…よく忘れます←大事なのでもう一度言いましたw
合間時間に 気づけば絶対貼ります!! 気づかされても絶対貼ります!! 容赦なくお申し付けくださいっ!!

CLUB超絶 店長 超絶蜘蛛男ディネさん_O2B のツイッター↓

CLUB超絶 オーナー 超絶美少女れれみさん のチャンネル↓
https://www.youtube.com/@chouzetu_reremi/about

CLUB超絶 オーナー 超絶美少女れれみさん のツイッター↓

CLUB超絶 公式ツイッター↓
https://twitter.com/CLUBchouzetu45

コメント

タイトルとURLをコピーしました