呪術廻戦コラボで新武器がきたので、とりあえず天空城から試し撃ちしてみます【フォートナイト】

新武器

新武器きたらとりあえず天空城やらないと。

■ショート動画はこちらから
 https://youtube.com/playlist?list=PL5RA-DPmrt7xmfvk0GJc_NF9ptajzpYqP
 総視聴回数480万回以上

■メインチャンネルはこちらから
 https://www.youtube.com/@dokuoji
天空多め、基本は企画物のエンジョイ動画です。
普通に実況したりゆっくり実況したりしています。

■サブチャンネルはこちら
どくおじちゃんねる控室
 https://www.youtube.com/@dokuoji_sub

■他の動画も見てくれると嬉しいです
<普通の実況>
グラップルグローブが戻ってきたのでソロ天空が捗るはず!?
 https://youtu.be/bnka7cotl9E
攻撃・アイテム・建築禁止!今の環境ならただ移動するだけでもビクロイできる!?
 https://youtu.be/aK47eiur3c4
【解説】資材上限が1500減った今でもできるソロ天空ムーブがこちら!
 https://youtu.be/-_KPVPvzsKQ

<ゆっくり実況>
病み上がりだから重労働せず地上でまったりとビクロイを目指していく!
 https://youtu.be/2hMXuFHJSV8
しつこく天空に登る霊夢vsしつこく天空を崩す敵さん
 https://youtu.be/HriiuVrntaY

#フォートナイト #FORTNITE #天空城 #天空ビクロイ #解説動画 #コツ #ソロ天空 #アリーナソロ天空 #縛りプレイ #チャレンジ企画 #アプデ #資材上限500 #新シーズン #シーズン3 #C4S3 #解説動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました