【フォートナイト】ライブ ゼロビルド大人フレンド参加型!~やさしい大人たちに感謝💕~💔🐰

ライブ

【遊んでくれたフレンドさん】
 0:00 にくみ姉ちゃん
 44:00 みっこさん、こきこさん
 1:11:10 ちこちゃん、うりちゃん
 3:02:45 こきこさん(最多ポピパーティー)
【コミュニティ】
 配信情報など投稿していきますのでぜひご覧ください。
 このchのファンマークは「💔ナッツと🐰みりん」です。
 良かったら名前につけてね!!
【収益化】
 収益を得る方法がいろんな形で出来るようになっています。
 未成年の方(18才未満)は、家族(大人)に確認後、許可を得てから応援して下さい。
  ※保護者の方へ、返金に関しましては対応しかねますので予めご了承下さい。
【初見さんへ】
 初見さん大歓迎!!ぜひぜひ!まずは挨拶コメントしてみて下さいね。
 Twitterで毎日つぶやいています(ほぼフォートナイトw)。
 よかったらTwitterのフォローよろしくお願いしま~す!!
 とTwitterのリンク
  https://twitter.com/nhiropo
  https://twitter.com/mirin630
 注目チャンネルの登録もよろしくお願いします!!
  64みりん
   https://www.youtube.com/user/ringumi164
  ベロちこ
   https://www.youtube.com/@ochikochiko2525

コメント

タイトルとURLをコピーしました