フォートナイト参加型トリオカスタムマッチ!🔴強さ関係なく参加OK 🔴友達と参加OK🔴全機種OK!スイッチでも大丈夫♪🔴同じパーティでフレンドなるよ♪【Fortnite】

ライブ

配信に来てくれてありがとう
「しょーさん」って呼んでね🎶

⚠️参加の仕方⚠️
①ID「しょーさんYouTube」にフレンド申請を送る
②参加希望とコメント
③あなたのIDを教えてね♪

⚠️カスタムマッチのルール⚠️

①初動から攻撃あり、禁止の武器や乗り物はなし
②禁止行為:マナーの悪い行為全般
(例)ゴースティング、チーミング、死体撃ち、暴言、煽り行為、倒した後のエモートなど
※ビクロイエモートはOK
③荒らしは相手にしない
 個人で通報・ブロック・VCミュートで終わりにする
④味方に優しく
 やさしく、ていねいな言葉づかい
 思いやりのある行動(物資分ける、味方と一緒に行動)

そのほか
・匿名OK(卑猥な名前の人は匿名にしてください)
・リスナー同士でつながるのは禁止!配信だけで仲良くしてね
・配信中に外部SNSの話をするのはやめてください
・売名は禁止、自分や人が配信をしていることなどは書かないでね
・ダウンや確キルの場合は「やられた」「倒された」と言ってね
・しょーさん、モデレーターのいうことを守ってね
・パーティ招待や参加リクエストがしつこかったらフレンド消しちゃいます💦

クリサポ:SHO1
参加する場合は配信を閉じないで参加してください
※ラグくなる人は画質を下げてね

ミルダムの配信にもきてね
https://www.mildom.com/12391829

⚠️ルール⚠️

・変な名前の人は参加NG
・配信中に外部SNSの話をするのはやめてください
・売名は禁止、自分や人が配信をしていることなどは書かないでね
・ダウンや確キルの場合は「やられた」「倒された」と言ってね
・しょーさん、モデレーターのいうことを守ってね

☆しゃべりたいリスナーさんのルール!
・ガサガサ音を鳴らさないでね(しゃべれるようになってからボイスチャットを付けてね)
・音楽や家族の声がボイスチャットに入らないようにしてね
・ボイスチャットをしてる人が2~3人いる場合は順番にしゃべってね
・しょーさんがコメントを読んでいるときは静かにしてね

☘しょーさん☘

ミルダム
https://www.mildom.com/12391829

メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCOJjENPt4ii9NqWYwffibwA/join

欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/genericItemsPage/1VV5TOGAO1I5M?ref_=wl_share

タグ
#フォートナイト参加型 #FORTNITE参加型 #フォトナ参加型
#カスタムマッチ #フォートナイトカスタム #FORTNITEカスタム #フォトナカスタム
#フォートナイト #FORTNITE #フォトナ
#フォートナイトトピック #フォトナライブ  #フォートナイトライブ  #fortniteライブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました