[Fortnite]🍓#10🍓 #フォトナ #フォートナイト #参加型 #ゲーム配信

あるある

参加したい人はyaina-channelまで申請お願いします。初見さん初心者さん大歓迎!気軽に声かけてくだい‼️

[必読]ヤイナチャンネルのルール↓

常識ある方の参加お願いします。失礼な人は塩対応になります。

dbd参加型の時は人数が多い場合は2戦交代とさせていただきます。その日にもう一度やりたいなと思ってくれてきたらまた参加希望言って下さいね!待っててくれたら順番で交代したいと思います。

VCはカスタムの時以外は昔からのフレさん以外はなしとしています!カスタムの時は全員OK🌸ロビーに合流してから入ってください。

その他のゲームの参加型はVC⭕です。

楽しくみんなでやっていきたいので不快にさせるような発言、コメントはやめてくださいね。注意してダメならブロックさせていただきます。
上から発言も嫌いです。

参加型の勝手に入るのもやめてください。
1人がやるとみんながしてもいいと思うからです。
これを理解して遊んでもらえると嬉しいです。

twitterリンク
https://twitter.com/yaina45

コメント

タイトルとURLをコピーしました