建築と銃が嫌いなおっさんのフォートナイトライフ

建築

こんばんは!こてつです。
ブループロトコル正式サービスはじまりましたが・・・
対人が好きなので期待していたけど、モンスターを倒すのにあきてしまいました・・

フォートナイトは3年になりますが、建築は一切したくないし、なんなら銃も使いたくありません。何かを作ることが物凄く嫌いで、壊すことは大好きです。
そんな私は、そのシーズンにしかない武器を使うのが好きです。

私のスタイルはストームの中に大体います。
フォートナイトではストーム5までがDPS1、ストーム6からDPS2。
医療キットや医療ミストがあればストームの中でもへっちゃらです。

よく言われることで「ストームダメージなんちゃらかんちゃら~」っていう貴方!
1ダメージだけ気にするのと、敵がいるかもしれない360度気にするなら、どっちが楽でしょうか?

ビクロイを目指すにあたり
戦闘をガンガンしてではなく、生き残ることをメインに立ち回っているので、気が合う方いたら一緒にやりませんか?

フレンド登録ですが、価値観があうならわかります。
スタイル違う方は一緒にやる意味はないのでご遠慮ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました